hao3430のプロフィール

@hao3430 hao3430
ありがとう数78
質問数17
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

  • 登録日2002/04/03
  • ■【日本xブラジル】生で観ますか?

    人生色々、人それぞれですが、6月22日(水)27時45分(6/23の朝3時45分)キックオフのブラジル戦。生で観ますか? あなたの予定を教えてアンケート! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ジャニーズで歌が上手い人と言えば??

    つかぬ質問でなんですが(笑) ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

  • ミッキーのパラパラの振り

    今さらかよっ!と言われそうな質問ですが^^; 一時期流行ったミッキーマウスマーチのユーロビートに合わせて踊るパラパラの振り付けが知りたいです。 分かりやすく説明しているサイトがあったら教えてください。 動画とかなくても、説明がわかりやすければOKです。

  • ケーキ1個VSチョコレートVS飴15個?

    ↑どれも同じカロリー(300kcal)だとしたら、皆さんならどれを選びますか? また、ダイエット的に良いのはどれでしょうか? 私だったらこれだな~っという感じで教えてください(~o~)

  • 体重が(身長-110)以下の方の食事。

    私は女で 153cm、45kgで現在ダイエット中です。 昔は50kgありましたが、時間をかけてだんだん減ってきました。 目標は42kgか41kgらへんです。 3食好きなように食べて、好きなように遊んで、学校行って勉強して遊んで、たまにおやつも食べていて、まぁゆっくりやせていけばよいや~と思っているんですが やせている人って毎日何食べて何してるんだろう?? と素朴な疑問をもちました。 教えてください。