• 締切済み

ALL OF ME

maomaの回答

• maoma
回答No.2

私もこの香水探してたんですよ(^-^) 下のURLのヤフーオークションで 10こ位出品されてますよ ライチベースの神秘的なヴェール系の香り。 トップノート→マンダリン、レモン、カシスの葉 ミドルノート→ローズ、フリージア、ジャスミン、イチジク、シクラメン、カシス、フランボワーズ、イリス ラストノート→アンバー、ムスク、シダーウッド、サンダルウッ だそうです。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22351499