• 締切済み

ALL OF ME

maomaの回答

  • maoma
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私もこの香水探してたんですよ(^-^) 下のURLのヤフーオークションで 10こ位出品されてますよ ライチベースの神秘的なヴェール系の香り。 トップノート→マンダリン、レモン、カシスの葉 ミドルノート→ローズ、フリージア、ジャスミン、イチジク、シクラメン、カシス、フランボワーズ、イリス ラストノート→アンバー、ムスク、シダーウッド、サンダルウッ だそうです。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22351499

関連するQ&A

  • ALL OF ME

    これからジャズスタンダードの「ALL OF ME」をピアノソロで練習します。 何か参考になる演奏があればと探しているのですが、ボーカルものが主流でピアノソロが見つかりません。 ピアノソロの「ALL OF ME」でおすすめがありましたら教えて下さい。 出来れば初心者でも耳コピしやすいのがいいです。 ボーカルものもたくさん聴きたいので、ボーカルの入った「ALL OF ME」も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • All Of Meをスキャットで…

    All Of Meをスキャットで歌っているアルバムがあれば 教えてください。出来れば女性ボーカルの方で… 宜しくお願い致します。

  • 「All of me」という映画

    1997年頃にロサンゼルスの映画館で見た 映画なのですが、 「All of me」というタイトルだったと思います。 英語で見た為、内容が分からず、もう一度 字幕で見たくて、レンタルなどで置いてあるか 教えていただきたいです。 内容は、主人公は女の子で、自分の部屋の壁に 絵を描いていくという話だったと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • You don't care of me at all.

    You don't care of me at all. イギリス人の彼氏に、 「私のことなんて何も気にしてくれてないんだね。」「私がつらい時でも支えてくれようとしないんだね。」 というような雰囲気を言いたくて、You don't care of me at all.と表現しました。この言い方で私の気持ちは伝わっているでしょうか? それとも、この言い方では他の伝わり方をしてしまっているのでしょうか?

  • them allとall of them

    He wants me to delete them all! them allのところはall of themだと違いが生じるでしょうか?よろしくお願いします

  • 2つの頭脳を持つ男の曲(All of me)を歌っている人を教えてください

    2つの頭脳を持つ男で確か最後にAll of meの曲が流れていたかと・・ 誰が歌っているのか、どうしても知りたいのです。 できれば、その曲を歌っている方のCDがほしいのですが、誰か知っていたら、教えていただけいでしょうか?

  • all of them

    あるお勉強サイトで見かけたのですが (問)All of them speak English. → 何故 themなんですか? (答)all は名詞ではなく形容詞なので、beatiful girl と同じ語順に    なって、なおかつ all 特有の性質で後に of がつくんだよ。 とありました。答えは そのサイトの教員による説明です。 この説明は正しいのでしょうか。 私は all は名詞、them は of の目的語だから 目的格になるのではないかと思うのですが。

  • Jazzスタンダード・All Of Meについて

    JazzスタンダードAll Of Meについてですが、下記URLのアレンジのような感じのアレンジで、かつボーカルも入ってる演奏が収録されたバージョンの音源(またはCDでも可)はありますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Dspq2hlcraM 声も動画のような透き通った感じのボーカルだと良いです。しゃがれた感じはあまり好きではないので・・・。 またiTunes Storeで購入できるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

  • all of と aii

    "All of us was impressed~"みたいな感じで all of という形を使いますが All the studentといったように"of"なしの形もみかけます。 代名詞の前にはall ofなのかなぁとも思っているのですが 代名詞でなくてもall ofという形を見るような気もします。 ----------------------------- all of (代名詞)or(名詞) all (名詞) ---------------------------- という解釈は正しいでしょうか? ちょっととめどなくかいてしまいましたがお答えお願いします。

  • me and all

    I understand you hate me and all. me and allとはつまりどういうことでしょうか?