• ベストアンサー

デスチャ survivorの歌詞(日本語)

Destiny's Child「survivor」の歌詞の和訳が知りたいです。 和訳、または和訳が載ってるサイトをご存知の方いませんか? なんとなくは理解できるのですが、正確な訳が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

和訳の場合、アーティスト名+曲名+歌詞の一部の和訳(当たり障りのない和訳…「あなた」や「私」など)で見つかる場合がありますよ! この曲の場合、「Destiny's Child+survivor+私は+幸せ+成功」で見つける事が出来ました。 直リンは避けますが、Yahoo!で検索すれば直ぐ見つかると思います☆

crush77
質問者

お礼

なるほど(@_@) ナイスアドバイスありがとうございます!! 見つけられましたっ☆☆

関連するQ&A

  • lose my breathの和訳

    destiny's childのlose my breathについてです。 自分でいろいろ調べて訳しては見たのですが、どうにも曲のレビュー等で 書かれているような、感じにはほど遠い訳になってしまいました。 どこかに和訳しているサイトはないでしょうか? どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いしますっ!!

  • ディスチャの「MY HEART STILL BEATS」の対訳について。

    Destiny's child のアルバム『SURVIVOR』に収録されている、「MY HEART STILL BEATS」(ビヨンセがソロで歌っている曲)の和訳を教えてくださ~い! (><) 輸入盤をかったので対訳がないんです..。 日本盤には付いてるかな...??

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • 洋楽の歌詞について

    洋楽の歌詞がどこで見ても間違っているのはなんなんでしょう? 個人の和訳サイトはもとより、カラオケやGoogleミュージックなども大抵どこかしら違っています。 どこか正確な歌詞がわかるところはないでしょうか?

  • 50セントの歌詞の日本語訳

    50セントのアルバムを買ったのですが歌詞の日本語訳がついていませんでした。 私は、英語がいまいちなので歌詞の意味を理解することができない状況です。 そこで50セントの歌詞の訳が記載されているサイトは、ないものでしょうか。 著作権の関係でそういうサイトは、なかなか無いと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 日本語の歌詞を教えて下さい。

    Journeyの『Lovin' Touchin' Squeezin'』の日本語の歌詞が知りたいのですが、載っているサイトがどうしても見つかりません。 歌詞の分かる方、もしくは和訳のできる方いらっしゃいませんか? 和訳はできれば直訳ではなく、歌詞として意味が成り立つように訳してほしいです。 下記は英語の歌詞です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m Journey/Lovin' Touchin' Squeezin' You make me weep And wanna die Just when you said we'd try Lovin', touchin', squeezin' Each other When I'm alone All by myself You're out With someone else Lovin', touchin', squeezin' Each other You're tearin' me apart Every, every day You're tearin' me apart Oh what can I say? You're tearin' me apart It won't be long, yes 'Til you're alone When your lover Oh he hasn't come home 'Cause he's lovin' He's touchin' He's squeezin' Another He's tearin' you apart Every, every day He's tearin' you apart Oh girl, what can you say? He's tearin' you apart 'Cause he's lovin' Touchin' Another Now, it's your turn girl, to cry Na na na na na na Na na na na na Na na na na na na Na na na na na...

  • 英語の歌詞の、日本語訳を知りたい。

    海外アーティストの英語の歌詞の、日本語訳を知りたい場合は、何か良いサイトはないでしょうか? ご存知の方、是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • エリック・クラプトンの歌詞

    最近、エリック・クラプトンにはまりました。 父が以前から持っていたアルバムを借りたのですが 歌詞の意味が全く理解できません。。。 もちろん曲や歌声だけでも充分満足なのですが、 やっぱり歌詞の意味は知っておいた方が、曲を楽しめると思うんですよ。 英語の歌詞は海外のサイトなどですぐに見つかるのですが 和訳となると、見つけるのが大変なんです…。 クラプトンの有名な曲の歌詞の和訳がなるべく多く載っている おすすめサイトがあれば、教えてください。

  • Destiny's Childのメンバー

    最近Destiny's Childを聞き始めたのですが、メンバーが誰が誰なのかよくわかりません。画像と名前がわかるサイトなどがあれば教えてください。 あと、Destiny's ChildのBeyonceって、「Crazy In Love」とか歌ってるあのBeyonceですか?

  • 「こんにちわ赤ちゃん」の歌詞を知りたい

    梓みちよの「こんにちわ赤ちゃん」の正確な歌詞を探しています。 ご存知の方、またはその歌詞が載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう