• ベストアンサー

デスチャ survivorの歌詞(日本語)

Destiny's Child「survivor」の歌詞の和訳が知りたいです。 和訳、または和訳が載ってるサイトをご存知の方いませんか? なんとなくは理解できるのですが、正確な訳が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

和訳の場合、アーティスト名+曲名+歌詞の一部の和訳(当たり障りのない和訳…「あなた」や「私」など)で見つかる場合がありますよ! この曲の場合、「Destiny's Child+survivor+私は+幸せ+成功」で見つける事が出来ました。 直リンは避けますが、Yahoo!で検索すれば直ぐ見つかると思います☆

crush77
質問者

お礼

なるほど(@_@) ナイスアドバイスありがとうございます!! 見つけられましたっ☆☆