• ベストアンサー

ペニスと前立腺が感じない(不能)

27歳男です 初めて性感マッサージに行きました Hなことをすること自体が初めてでした 手コキも前立腺マッサージも全く感じませんでした パウダーマッサージはくすぐったかったくらいです 自分が不能だと思い知らされました オナニーは床押し付け方でやっています、感じるし射精も出来ます 通常の手でこするやり方では感じません ペニスは立っていない状態だと皮をかぶっています 私はどのような状態だと推測できますか? 病院は何科に行けばよいでしょう? 知識がないので不安です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85678
回答No.1

>オナニーは床押し付け方でやっています、感じるし射精も出来ます 通常の手でこするやり方では感じません それはかなり強い刺激になれているから感じないのでしょう。 勝手の分からない他人のマッサージ、それも始めてで緊張するでしょうし、 それらで感じないのは仕方ない。 それで不能だと思うのは早合点しすぎ。 病院にいくより、しばらくオナーニーを止めてみて、感覚をリフレッシュしてみるとか・・・刺激ばかりエスカレーしないことです。 SEXはどうなのでしょうか?そこが書いてないので、わかりずらいです。

akihazin
質問者

補足

回答ありがとうございます 童貞です 立った状態だと90度に近いくらい反り返っているので使えるかどうか分かりません 無理に挿入しても反動で痛いかもという不安が・・ 床押し付け方オナニーはよくないと効きますがどうなのでしょう・・ 確かにマッサージを受けたときに精子は溜まっておりませんでしたので ペニスの方の不感はある程度予想はしておりましたが 前立腺も全く感じなかったのはショックでした

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

童貞なのに前立腺責めにチャレンジした質問者さんに拍手です。まるでいきなりSMから始めたくらいのチャレンジャーです。 前立腺が感じるのは性の道としてはかなりの上級者編です。まるで免許とりたての人がいきなりドリフトに挑戦して出来ないから自分は運転がヘタだと言い出すようなものです。ていうか、そこがハマると普通のセックスで感じなくなる可能性があるのでやめとけえと思うくらいです。 でも、床押しつけ式オナニーはあまりよくないみたいですね。圧迫刺激が強すぎるからセックスで感じなくなるっていう人もいるみたいです。 まあ、アレですよ。そんなヘンなところから始めないで、普通のセックスから始めるのがよろしいかと思いますよ。そもそも、なんでいきなり性感マッサージから始めちゃったんでしょうね・笑。 あ、それから、ソープランドもしばらくはやめておいたほうがいいと思いますよ。そうじゃないと、もし彼女が出来たときに「彼女がマットプレーをしてくれない」と悩んでしまうことになりかねませんから。

akihazin
質問者

補足

回答ありがとうございます 前立腺は開発が必要なようですね少し安心しました 初めての風俗は何だか分からないうちに終わったのですがヌキで感じないことはよくあるのでしょうか 床押し付け方で感じなくなった人は元に戻るのでしょうか? 3週間くらい溜めると手コキでもいけそうな予感はありますが・・

回答No.2

立った状態だと90度に近いくらい反り返っているので使えるかどうか分かりません 貴方の心配は杞憂です、骨があるわけではないので大丈夫です。 1度や2度の失敗や不成功で不能だ病気だと騒いでいたら、 身が持ちませんよ。 SEXをすれば、いろいろ分かってくるはずです。