• ベストアンサー

DoCoMoのテンプレート

boris31の回答

  • ベストアンサー
  • boris31
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

デコメールのテンプレートを指しているのであれば、auのデコレーションメール対応機種では表示されます。

aya_bambi
質問者

補足

ご回答有難うございました。 auにデコメ対応機種があるんですね?初めて知りました。 感謝致します。

関連するQ&A

  • ドコモのテンプレートメール

    ドコモのスマホからauの人にお誕生日のテンプレートメールを送ったら、キチンと表示されますか?

  • ホームページ作成の上で、ドコモでの表示がどうなっているのか知りたいのですが・・・

    携帯専用のホームページを作っています。 当方はauユーザーで、cssもtableもきちんと表示されるため見やすいのですが、ドコモユーザーの方にも見やすい形状を作りたいと思い困っています。 (ドコモでもtableが表示される機種があるようですが、それでもやはりauとは表示のされ方が違うらしく、とても気になります) PC、携帯、どちらからでもかまわないので、ドコモで見たときの具合を知れるサイト等(ビューアなど)はありませんでしょうか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • MYドコモについて

    auからドコモに変更間もないユーザーです。 MYドコモに名前などを登録したのですが、データ量や利用料金などの表示が出てきません。表示方法について教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドコモ 着うた

    こんばんわ、 現在auユーザーなんですが、ドコモに買い換えようと思うんですが、ドコモでは着うたは作れるのですか それとauからドコモの携帯に着うたを送ることはできるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_)m

  • auとDoCoMoどちらがオススメ?

    ドコモ歴もうすぐ4年になるんですが、auの自動転送機能に惹かれて機種変しようか検討中です。 そこで質問なんですが、 (1)auとDoCoMoでは料金的にはどちらがオススメなんでしょうか? ちなみに今ドコモでは、 ・FOMAプラン39 ・ファミリー割引 ・いちねん割引 に加入しています。 携帯は1日にメールを数通と週に電話を10分ほど使用します。 (2)auとDoCoMoではどちらの機種が優れているのでしょうか? そんなにヘビーユーザーというわけではないので、文字変換やメニューの表示速度、携帯性、あと音楽を聴くときの快適さを重視します。もちろんメーカーごとに違うと思うのですが、auの方がDoCoMoよりもサクサクしてると聞きますので、やはりauとDoCoMoでは違うようなので・・・。 以上2点どうがお願いします。

  • スマートフォンならdocomoとauどっち??

    こんにちは。   現在auをメインに使っています。 近々スマートフォンに替えようと思っているのですが、 auのスマートフォンは電池の減りが早いとか、 今のアドレスではメールできないなどの話をよく聞きます。 それならdocomoのスマートフォンにした方がいいとも聞きました。   その機種にもよると思うのですが、 docomoとau、スマートフォンにするならどちらがいいでしょうか? ちなみに家族にはdocomoユーザーもauユーザーもいるので、 どちらになってもファミ割・家族割が適用なると思います。   よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモ→ソフトバンク

    今はドコモを使用して4年目になろうとしています。 夫婦でドコモを使用しているのですが、旦那はほとんど基本料のみです。私のパケ代が原因で、月の使用料が10000円を越えるのがざらにあります。 遠方の家族(au)に写メールを送るのが高くなる原因だと思っています。 ソフトバンクが安いと聞くので、この際MNPを使用せず乗り替えようと思っています。 その時は遠方の家族にもソフトバンクにしてもらうつもりです。 しかし、周りはドコモとauユーザーばかりでソフトバンクユーザーがいないし、イマイチ料金の仕組みが理解できません。 仮に812SHを買うとしたら、最低限いくらになるのでしょうか? あとエリアが狭いと聞きますが他社と比べて、使っていてどう感じられますか? ドコモからソフトバンクにした方、ソフトバンクユーザーで詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • auからdocomoに変えたいと思います

    auユーザーです。 6年くらい前までdocomoを使っていましたが 当時、プランなどがauの方が安く auに変えました。 でも、やっぱりドコモに戻したいです。 そこでいくつか質問があります。 ○docomoは今の番号でそのまま会社を変えられますか? ○ガンガンメールのようなメールが  全部無料のプランはありますか? ○6年前とほとんど変わってしまった事など教えてください。 ○もしドコモに戻した時は  携帯を来年の1月に発売の新機種にしたいです。  その携帯代は新規とかで0円になると思いますか? ○au→docomoに変えるタイミングは  月初めと終わりだと  どっちがいいんですか?(携帯料金とか) ○docomoには学割とかありますか? 1つだけでもいいので わかる事があれば教えてください。     

  • auからドコモに変えた方にお聞きします

    auを使っていますが、ドコモに変えようと思っています。 そこで、auからドコモに変えた方にお聞きしたいのですが、 イ:変えようと思った理由は何ですか? ロ:いつごろ変えましたか? ハ:料金はどう変わりましたか? ニ:変更してよかったと思いますか? ホ:乗り換える際の注意点があれば、教えてください。 なにせ、家族にドコモユーザーが居ない中での乗り換え検討ですから、不安や不知も多いです。auからドコモに乗り換えた皆様の、回答をお待ちしています。

  • ドコモだけの魅力は?

    現在AUユーザーですが3大キャリアの中ではやはりドコモの契約数がまだまだダントツで多い。それが不思議なのです。ドコモの魅力って何なのか?現在契約している方に聞いてみたいですね。基地局とかは一番多いと思いますがAUで特に繋がりにくいとか感じたことがないので…。端末もキャリアでそんなに差があるとは思えない。ドコモにしかない魅力って何でしょうか?教えてもらえると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。