• ベストアンサー

紅白で歌われた曲

ranndoの回答

  • ranndo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

布施明の「君は薔薇より美しい」ですね。 化粧品のCMソングとしてヒットしました。当時人気絶頂だった ゴダイゴのミッキー吉野さんが作曲したと記憶しています。

hiryuka517
質問者

お礼

判明してスッキリしました!ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 何という曲ですか?

    韓国版の花より男子で挿入歌としてかかる曲のタイトルと歌手名を探しています。 最終話の中盤あたりで、道明寺に自分のことを思い出してもらおうとつくしがプールに落ちるシーンがあります。そのシーンの少し前からかかっている曲がすごく素敵なので知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    もう三十数年前の歌なのですが、女性演歌歌手?がこんな歌を唄っていました。 どなたか歌手名とタイトルを教えてください。 (なにせ子供もの時に聞いた歌なので歌詞がウロ覚えですが) ~京都の(今度の?)駅であなたに逢える。あとひとつ、ふたつみっつ、よっつめかしーら~ だったと思います。 そのあとは覚えていません。 よろしくお願いします。

  • ベストフレンズウェディングで使用された曲

    楽曲名と歌手名を教えて頂けないでしょうか? 判っているのは以下の点です。 ・ベストフレンズウェディング挿入曲(合唱していたような)。 ・ドラマ「大奥」のエンディングテーマと同じだった。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手

    (1)走り~出したらぁ~何か答えが出るだろう 何て俺も当てには~してないさぁ~してないさ~ (2)世界中から声がする!立ち上がる時だと叫んでる~テレビをつけたら言ってるこの世の終わりも真近だと~SOSを 流してる~ この2つのタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • TBSドラマ【花嫁は厄年!】の挿入歌

    篠原涼子さんが主演されている【花嫁は厄年!】 の挿入歌をご存知の方がいらっしゃいましたら、 歌手名と曲名を教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • フルハウスで使われていた曲について

    フルハウスのファーストシーズンの”ジェシーカムバック後編”でジェシーとミシェエルの思い出がながれているシーン のうしろで流れている曲のタイトル・歌手名を教えてください。

  • どぉしても知りたい曲

    8月18日の20:00からやってる 京都地検の女というドラマで 男二人に女一人で車に乗っているシーンでかかっている 洋楽の曲がどぉしても知りたいです!!知っている方いたら歌手名と曲のタイトルを教えてください! よろしくお願いします

  • ナインソウルズでかかってる曲のタイトルは?

    映画「ナインソウルズ」のワンシーン、ストリッパーに扮した伊藤美咲さんが踊りを踊るシーンのバックにかかってる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。宜しくお願いします。