• ベストアンサー

ワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。 今DISC2でミレニアムパズルをクリアしたところです。 それでバスカーで話を聞いたんですが次にどこに行けばいいのかわかりません。 空の贈り物、ルルドの泉、生け贄の祭壇はどこにあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.2

バスカーで長老の話を聞いた後は、「生け贄の祭壇」が 離島の出張所の北西の陸上に出現しているはずです。 確か、ヴァレリアシャトーで行けたような…?(不確か) 「ルルドの泉」は外海、シェルジェの南東沖合の島です。 「空の贈り物」はワールドマップでいちばん南のはるか沖にある 大きめの島の火山噴火口あとにあります。 こまめにあちこちの街で情報を拾ってゆけば、条件を満たして いろんなダンジョンが緑の点になって出現します。 とにかくいろんな人の話を聞くことです。頑張ってください。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 早速、行ってみます。

その他の回答 (1)

• hokuto_ds
回答No.1

すっごいまえのプレイなんで、記憶がかすんでますが、飛空城のなかの操縦士とかだれかが、たいてい行く場所をおぼえていてくれませんでしたっけ? あと、画面に表示される地図に、白だか緑だかで「重要ポイント」が表示されてて、それをめざして行けたりしなかったかな‥‥などと、おもうんですけど。 あの地図は、テレビ全体に拡大できるんで、よく困ったときには最大表示にして(たしか‥‥セレクトボタンだったような‥‥;)、「あまり行ったことのない」場所をうろついてました。。 あんまり役に立たなくてすみません; こことかで検索してみたらいかがでしょうか。↓

参考URL:
http://www.gamersterminal.com/
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 早速、行ってみます。