• ベストアンサー

FF(7)でつまってます、誰かた~す~け~て~

ウータイダチャオ像を経て、武器商人の家でキーストーンの話を聞き、次はゴールドソーサーのはずなのですが、 ゴールドソーサーに入れません。 バギーと壊れたタイニーブロンコはあるのですが、ゴールドソーサーって空から入るんじゃなかったでしたっけ? 私、次何したらいいんでしょう? 1回クリアしたはずなのに、すっかり忘れてしまっております。どなたかお助けを~!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikei184
回答No.1

コレルからゴンドラに乗れば、ゴールドソーサーに入れるはずですが?

参考URL:
http://webs.to/zion/
mamaco
質問者

お礼

わかりました! 私コレルとコレルプリズンがゴッチャになってました。 助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gould09
回答No.2

こんにちは 自分も随分昔にやったので、かなりあやふやな記憶ですが 近くの町に、ゴールドソーサー行きの駅が有ったような気がするのですが。 ゴールドソーサーに入るときには、車内からは花火が見えたような気がするのですが。

mamaco
質問者

お礼

出来ました! 花火見れました!! ありがとうございました!!!