解決済み

FF(7)でつまってます、誰かた~す~け~て~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197087
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (75/76)

ウータイダチャオ像を経て、武器商人の家でキーストーンの話を聞き、次はゴールドソーサーのはずなのですが、
ゴールドソーサーに入れません。
バギーと壊れたタイニーブロンコはあるのですが、ゴールドソーサーって空から入るんじゃなかったでしたっけ?
私、次何したらいいんでしょう?
1回クリアしたはずなのに、すっかり忘れてしまっております。どなたかお助けを~!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 コレルからゴンドラに乗れば、ゴールドソーサーに入れるはずですが?
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

わかりました!
私コレルとコレルプリズンがゴッチャになってました。
助かりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-12 16:35:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは

自分も随分昔にやったので、かなりあやふやな記憶ですが

近くの町に、ゴールドソーサー行きの駅が有ったような気がするのですが。
ゴールドソーサーに入るときには、車内からは花火が見えたような気がするのですが。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

出来ました!
花火見れました!!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-12 16:39:39