入籍記念に泊まるならどこがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 入籍記念の宿泊先を探していますが、予算がちょっと厳しいです。
  • 神奈川県内または東京あたりで、高級感のあるホテルを希望しています。
  • 予算に合わせてバランスの取れた素敵な宿泊先を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

入籍記念にどこかに泊まりたい

11月22日が入籍記念(我ながらベタですね^^;)で、1泊ホテルに宿泊を考えています。 最初は彼のご両親に勧められた「ヒルトン小田原」にしようかと思ったのですが いざ、調べてみたら・・・宿泊費がちょっとお高い。。。 もう少し休め(高くても2人で2万円台)を探しているのですが、 どこかいい所はないでしょうか? 希望としては神奈川県内・遠くても東京あたりまでを考えています。 自分で探していたら、あっという間に2週間前になってしまいました; 記念の日なので、それなりに華やかな感じのホテルが良いのですが この予算じゃ無理かもしれませんね・・・。 何か思い当たる方、もしいましたら回答をお願いします。

noname#31461
noname#31461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.6

おめでとうございます。 下記のサイトでしたら、結構お安いのがありそうです。 お勧めは、横浜でしたら、パンパシフィックかベイシェラトン。 東京でしたら赤坂プリンスあたりでしょうか? ある程度、ホテルが決まったら、そのホテルのホームページ、及びホテル名での探索で、料金を見比べてえ下さい。 同等の内容で、安い場合があります。 素敵な記念日になりますように。 http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/ http://www.ikyu.com/

noname#31461
質問者

お礼

赤坂プリンス・・・セレブな響きですね! 教えていただくと、ずいぶんと色々なものがあって目移りしてしまいます。。。 あまり日にちはないのですが、良く考えて決めたいと思います。 ホテルを決めたらホームページを見てみますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • r-takepi
  • ベストアンサー率40% (97/240)
回答No.5

こんな所はどうですか?(参考URL) 同じく横浜になりますが・・・ 私もいつかは泊まってみたいホテルです。 と、言うか、この値段で相手がいれば泊まりたいです(笑)

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do
noname#31461
質問者

お礼

参考URLを見てみたのですが、エラーになってしまいました( ̄∇ ̄;) どんなホテルだったんだろう・・・気になります;

回答No.4

アジュール竹芝は如何でしょか... ご希望価格帯でダブル、ツインが取れますよ レストランからレインボウブリッジが目の前に見えます 前に弟の息子の結婚式・披露宴をここのホテルでやりました 披露宴の時にブラインド閉まっていたのを、タイミング良く開き 目の前にレインポウブリッジが現れた時は喚声が上がりました 兎に角目の前は海ですので夜景は宜しいです http://www.hotel-azur.com/ 場所は浜松町駅から徒歩圏です

  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.3

私は安くいいホテルに泊まりたい時はここを利用しています^^

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
noname#31461
質問者

お礼

ありがとうございます^^ こちらのサイトは今回に限らず、次にどこか泊まる時も利用できますね^^ 色々と探してみようと思います。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

横浜で西瓜のような形の ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 夕食無しのコースでなら、結構安いようですよ。 下記参照下さい。

参考URL:
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku_room.main?f_no=5731
noname#31461
質問者

お礼

横浜に行く時、いつも「いつかは泊まりたいなー」と思っていたホテルです(笑) 形が面白いですよね。 横浜なら食べるところもたくさんあるし、夕食無しもアリですよね。 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.1

Lily1225さん、今晩は。 横浜のホテル。 選べば2万ならあるようですが。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/accommo/plans/template/index.php?serial=0 http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/stay/plan_internet_sp.html

noname#31461
質問者

お礼

どちらも有名なホテルですね♪ (あまり詳しくない私が知っているくらいですから・・・) ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 結婚記念日プレゼントについてアドバイスを頂きたいです

    御覧頂きありがとうございます。 私は20代半ば男です。9月に両親が結婚30周年記念を迎えます。 そこで1泊2日の旅行をプレゼントしようかと思っているのですが 9月はどこも中途半端な時期なので見どころがないと 言われてしまいました。 両親はどちらも50代後半なのですがどこかおすすめは無いでしょうか? 両親は神奈川県在住です。 予算は二人で10万円程度を考えております。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 愛知県の名古屋ヒルトン(Nagoya Hilton)を利用された方, 感想を教えてください!

    愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき, 宿泊/料理飲料/宴会/他 問わず使用された方感想を教えてください。 又名古屋ヒルトン以外のHilton International系列のホテル ・小樽ヒルトン ・成田ヒルトン ・東京ベイヒルトン ・東京ヒルトン ・コンラッド東京 ・小田原ヒルトンリゾート&スパ ・大阪ヒルトン につきましても感想求めます!

  • 入籍記念日におすすめのレストランありませんか?

    入籍記念日に妻、娘と食事へ出かけようと考えております。 その食事場所選びに皆さまのお力をおかしください! ●食事の場所は、東京23区、横浜方面あたりを希望します。 ●時間帯は、ディナーを考えています。 ●子供一緒のため、できれば個室などに入れると助かります。   子供は、女の子で4歳です。 ●料理のジャンルは問いません。 ●予算は、大人1人1万円程度を考えています。 皆さまの体験談などもありましたらぜひお聞かせください!! ※質問のお答えがいただきやすいよう  料理のジャンルなど決めたほうが良い点などございましたら  書き込みくださいませ。

  • 小田原近郊の美味しいお店

    6月の上旬に小田原に1泊2日で彼と遊びに行きます。 宿泊はヒルトン小田原ですが、せっかくなので昼食、夕食は小田原周辺の美味しいお店で食べようと思っております。どこかご存知でしたら是非、教えてください。 洋食よりも、和食(お魚料理、寿司、そばなど)を希望しています。 翌日は、真鶴か箱根に行くか迷っているのですが、 もし小田原から行ってお勧めの場所、お奨めの美味しいお店がありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 明治記念館周辺で

    12月に、私の母と叔父らで明治記念館での私の兄の結婚式に出席するため (私も主人と出席しますが大阪在住の為、母らとは別ルートで行きます)上記場所へ1泊2日の予定で行くのですが、 宿泊先を探しています。 山手線沿いで探してて、原宿・渋谷あたりで検討してるようですが オススメのホテルがあれば教えていただけませんか? 熊本の田舎から60代の母と50代の叔父が行きますので、行き帰りのルートが簡単なホテルが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 小田原観光について教えて下さい!

    こんにちは。 今度、2歳の娘と夫、私の3人で1泊2日の小田原旅行へ行ってきます。 宿泊先は初めての家族旅行ということでちょっと奮発し、ヒルトン小田原にしようと思っています。 そこで色々と質問なのですが、 まず、ごはんについて。 晩御飯をホテルのビュッフェにするか外で食べるか悩んでいるのですが、ヒルトン小田原のビュッフェ行ったことある方どうでしたか?また、外で食べるとしたらどこかオススメのお店ありますか? ランチのオススメも教えて頂きたいです。 つぎに、観光について。 お城とちょっと海の方には行ってみる予定ですが、その他家族で楽しめるところ近くにありますか? 質問攻めで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 小田原ヒルトンに宿泊します。近くで食事できるところを(和食系)

    1月下旬に小田原ヒルトンに宿泊することになりました。2泊3日でのんびりするのですが,まだ出かける予定は立てていませんが,3日間ホテルレストランというのもつまらないので,外に食事に出ようと思います。 年配者を連れていくので和食や魚系のお店を探しています。東京から電車でいくので車はありませんのでタクシー利用です。または根府川駅(か,小田原)までのホテルの送迎バスが便利だったら利用してみようと思っています。 あと,昼間出かけるのにいいところ(食事・観光)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

  • 入籍日の決定権

    「決定権」というと大げさですが・・ 11月に結婚式を挙げる予定の者です。 わたしたちは、式の準備のためにも先に入籍して一緒に住みたいと考えています。 入籍希望日は5月か7月です。 そのことを私の親に伝えると、 自分たちだけでそんな大切なことを決めないで!と怒ってしまいました。(もともと過干渉な親です。。) 結婚はたしかに自分たちだけの問題ではないけれど、 結婚記念日くらい、自分たちの希望の日でもいいじゃないか、と思います。 みなさまは、ご両親のご意見も考慮して入籍日を決めましたか? それともご本人同士で決めましたか??

  • ヒルトン小田原の近くで・・・

    こんばんわ。 来月『ヒルトン小田原』に宿泊するのですが、夕食をどこでとればいいのか困っています。 移動は徒歩かタクシーです。 人数は、私、母(60歳)、息子(5ヶ月)の3人です。 ホテルの近くか、ホテル内のお勧めのお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 挙式&ハネムーン おすすめハワイホテル

    来年の4月にハワイ挙式するものです。 今宿泊するホテルでとても迷っていますので、みなさまぜひアドバイスをお願い致しますm(__)m ・予算は一人25万~30万 ・5泊7日 ・オアフ島 今回はハネムーンを兼ねた挙式、そして彼は初ハワイなのでやはり思い出に残る素敵はお部屋に宿泊したいと思っております。 本当は全泊「ハレクラニ オーシャンフロント」が希望なのですが、予算もありますのでそこまでの贅沢は出来ません(>_<) そこで今検討しているのが・・・ ・3泊ハレクラニのパーシャルオーシャン、残りをオーシャンフロント ・3泊ハレクラニのオーシャンフロントで残りを別のホテルで宿泊 ・ロイヤルハワイアンのタワーオーシャンで全泊 ・シェラトン・モアナのタワーウィングで全泊 ・ヒルトンのアリィタワーオーシャンフロントで全泊 ・ヒルトンのレインボータワーオーシャンフロントダイヤモンドヘッドコーナーに全泊 といった感じです。しかし、それぞれに何点か迷ってしまうポイントがあります。 ・ロイヤルハワイアンはホテル内の撮影に料金がかかる(確か400$ほど)部屋が狭そう ・ヒルトンはショッピングセンター中心部から少し離れている ・モアナはホテル内でかなりの花嫁さんが撮影しておりバッティング などです・・・ 私たちの希望は広めのお部屋でラナイで朝食を食べる。これは外せません! 上記のホテルに泊まったみなさま是非アドバイスやご意見お願い致します。ちなみに最初は2つのホテルに泊まろうと思っていたのですがJTBの方に「チェックインのし直しやスーツケースを持ってのホテルの移動はあまりオススメできません」とのことでした。確かに面倒くさいと思いますが・・・ 宜しくお願い致します。