• 締切済み

totoのデビット会員

totoのデビット会員になったのですが、当初ネット専用銀行(ジャパンネットバンク・ソニー)等で申し込みたかったのですが、例の黄色の機械が受け付けてくれませんでした(このカードは使えませんのエラー表示)。結局三井住友銀行で申し込みをしたのですが、これは後で変更できますか。また申し込みできない銀行等のリストはどこかにあるのでしょうか。

みんなの回答

• LemonT
回答No.1

こんにちは。 変更できないことはないと思いますが、相当手間が掛かるのではないでしょうか。 申し込みできるリストなら下記URLの「デビット会員取扱 金融機関一覧」を クリックしてください。

参考URL:
http://www.toto-dream.com/info/index.html
goodygoody
質問者

お礼

なるほど、すべての銀行でできるわけではないのですね。 ありがとうございます。