• ベストアンサー

Huluに会員登録する際デビットカードでの登録は

可能でしょうか? 先ほどに三井住友銀行のデビットカードで登録を行おうとしたのですが登録完了に至りませんでした・・小さい円形のアイコンがクルクル回るだけです・・ 銀行口座に預金が無いと難しいでしょうか? 銀行口座の残高は0円です。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

少なくとも現時点では、動作確認済みのデビットカードに三井住友銀行は含まれていません。 http://www.hulu.jp/support/article/226901287

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

井住友銀行のデビットカードが使えるかどうかはわかりませんが 使えたとしても、デビットカードは銀行口座からの即時引き落としです 購入金額以上の残高がないと使えません。