• 締切済み

カルチャー教室を捜しています。

私は京都市左京区の区役所の近くに住んでいます。いくつかカルチャースクールにも通っているのですが、どこも、最低3ヶ月で15000円はします。ところが、私の友達は城陽市に住んでいて、コミュニティセンターというところがあり、安く(1回1000円ぐらい←月4000円ぐらい)でお稽古ができます。もちろん、順番制で、机の準備や後片付けなどはしなければいけないのですが・・・。京都市の左京区、上京区、中京区東部、下京区、東山区あたりで、そんなカルチャースクールないでしょうか?私は自転車しか乗れません。(ペーパードライバーです)それで、行動範囲が限られていますので、そう、遠くへはいけません。我儘な注文かもしれませんが、情報ください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

沢山あるようですよ。Google のマップ検索結果が下記です。電話番号が出ていますから、授業料等は直接問い合せてください。 http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E4%B8%8A%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E6%95%99%E5%AE%A4

machan94
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、京都市には、普通のカルチャースクールのようなものしかないようですね。