• ベストアンサー

「手マン」後、手をつなぐ?

naonao2150の回答

回答No.6

こんにちわ^^ 私は、手でしてもらったあとは自分からティッシュを取り出して彼の手を拭いてあげます。 きちんとベッドなどで最後までするときはわざわざ拭いたりはあまりしませんが、場所が場所なときや(車の中とか・・・)、最後までできないときなんかは拭いてあげますよ。 やっぱり、「濡れたままの手、どうしてるんだろう?」って思うのは自然なことですし、彼も彼女の目の前で拭くというのも気がひけるだろうし・・・ これからは「拭いてあげる~」って拭いてあげては?? 今回の質問者さまの行動ですが、いつもは必ず手をつなぐのに、今回だけは・・・というのは彼ももしかしたら「あれ?」って思ったかもしれないですね。 私だったら手じゃなく腕を組むかなぁ。 あ、デリケートな部分なので、公園などの場では控えたほうがいいですよ。 ばい菌が入って炎症を起こしてしまっては大変です。 あと、寒いので風邪をひかないようにしてくださいね^^ お幸せに^^

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。