• 締切済み

新規フォルダのプロパティの中で

どなたか教えていただきますか?新規フォルダをCドライブに作成し共有にしたのですが、そのフォルダのプロパティの読み取り専用のチェックがはずせません。はずして適用を押して再度開いたらまた、読み取り専用になっています。はずし方わかりますでしょうか? 原因ははっきりわからないのですが私が怪しいと思っているのは以前Cドライブにパーティションを作成し、新規ドライブ(Eドライブ)を作成したのですがこれは関係あるのでしょうか?また、CドライブのマイドキュメントとEドライブのマイドキュメントをリンクさせたのですが それも関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
avalanche163
質問者

お礼

お回答ありがとうございます。早速試してみたのですが解決できませんでした。やはり、技術者にお願いするしかないようです。