• ベストアンサー

JALの機内サービス

MayFieldの回答

• MayField
回答No.5

別におかわりの制限はありませんが、そんなに飲めるものでもないですよ。 ドリンクサービスはベルト着用サインが消灯している間のみ実施されるので、 伊丹→羽田でも長くて40分、羽田→伊丹だと20分くらいしか消灯しない事もあります。 おかわりを頼めるのは、希望者全員に最初のドリンクサーブが終わってからですから、 どんなに頑張っても2回か3回くらいが上限でしょうね。 因みに、普通席よりもクラスJの方がおかわりを頼めるチャンスは多くなります。 座席も広く、降機も早いですから、是非クラスJを利用してみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/classj/