• ベストアンサー

Illustrator 黒字に白文字が印刷できない

Illustrator10.0.3を使っています。 黒ぬりの四角形の上に白文字を重ねた書類をプリントすると、 白文字が消えてしまって、真っ黒でプリントされます。 同じIllustrator10.0.3が入っている他のパソコンで試すと、きちんとプリントされます。 プリンタのプロパティとか色々見てみましたが、 よくわからなかったので質問させていただきました。 説明が足りないところがありましたら補足要求をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

塗りの白にオーバープリントのチェック入ってませんか? あとは「編集」→「カラー設定」とか怪しいか..

titlet
質問者

お礼

>塗りの白にオーバープリントのチェック入ってませんか? チェック入ってました。 チェックをはずして無事プリントすることができました。 回答有難うございました。