• ベストアンサー

フィンランドの切手を大量に買う方法

フィンランドの切手を大量に買う方法を探してます。 フィンランド在住の方(日本人)に頼んで地元の郵便局で買ってもらって日本に送付してもらうのがベストかと思います。(もちろん手数料・アルバイト料は払います) フィンランド在住の方に頼むのに、何かいい手はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本各地にフィンランド協会がありますので、そこに問い合わせることが出来ると思います。検索は「フィンランド協会」 それから、フィンランドの郵政省がオンライン・スタンプショップを開いています。買ったことはありませんが、外国へも送ってくれるみたいですが、詳しいことはわかりません。 http://puoti.pmk.posti.fi/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/idx.d2w/report?kieli=e&merchant=222

q-ni
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 申し訳ございません。 試してみようと思います。 ありがとうございました。