• ベストアンサー

私の普通のアコギに新品のピックアップを業者に付けてもらうにはいくら位かかりますか?

goodfillの回答

• goodfill
回答No.3

訂正&補足です。 何回かタイプミスがありました・・スイマセン。 サドルの下に埋め込むピックアップのタイプは、 「ピエゾ」ピックアップです。 http://www.commusic.co.jp/new3.htm http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/04fishman/01matrix.html