• ベストアンサー

軽自動車の廃棄・抹消処理について

平成5年式スズキセルボモードを所有していますが次回車検時に廃棄・抹消する場合、料金はどれくらいかかるものなのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-hide
回答No.1

どう言う処分をされるかで大きく変わります。 車がまだ使用出来るレベル、それも手入れが行き届いている場合は無料~数千円。上手くすればお金貰えるかも。 全然再使用出来ないレベルでも、数千円で済むはずですが、ディーラーなどに依頼してしまうと数万円はかかります。

tokota
質問者

お礼

そうなんですか。何やら少し希望が湧いてきました。 ありがとうございます。