• ベストアンサー

のぞき セックス恐怖症  

lvmousseの回答

  • lvmousse
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

こんばんは。29歳の男です。 まず、「汚ねぇ」と言われたことと、自慰行為を覗かれていたこととは関係はないのではないでしょうか。 もし覗いていたとしたら、「汚い」なんて言葉は使わないと思います。 男は女性の自慰行為を「汚い」とは思いません。 高校を中退までされてしまったということはよほど悩まれたんですね。 心中お察しします。 ですがそれから15年も経った今、噂が広まっているのではというのは明らかに被害妄想であると思われます。 もし仮に本当にそうだとしたら、何らかの形で貴女の耳に入っていることでしょう。 おそらく覗いた男性にとっても、すでに忘れた遠い過去の記憶になっていると思います。 性欲旺盛な男性の意見として申し上げますが、 女の子の自慰行為をもし見た場合、冷やかしたり笑おうという前に、 まず性的に激しく興奮します。 きっと覗いた男性は、人に言ったりすることなく、自分の胸に収めておいたのではないでしょうか。 覗きをする男性が悪人であるとは全く限らず、 むしろふつうの良識を持った男性であることも多いと思います。 どうか無用な心配はなさらず、自信を持って頂きたいと思います。

noname#34878
質問者

補足

回答ありがとうございます。私もそう思いたいのですが、汚ねぇと言われた時、相手に触ろうとしたら言われ周りの何人かもそういう空気がありました。なかには、自分の股間を制服の上から見せてみたり、女子もいきなり私オナニーしてるの。って言って来たりして、クラスの何人かは知っていたんだろうと今思うんです。だから、覗いてたのも1人じゃないんだろうな。でも、全部後になってきずいたんですが・・ 15年後の噂なんですが、私の結婚した相手はとなりの町なので、誰と結婚したの?どういう人みたいな感じで話しがでたりして私といえばみたいな感じで昔の話しをされちゃってるんだと思うんです。もう、皆大人だから面と向かって私に、はっきりと入ってこないんだけど、黙って股間じっと見たりされるとやっぱりって思っちゃうんですよ。 もう、気にしないで生きたいんですけどね。

関連するQ&A

  • 彼女とセックスすると異様に私のアソコが臭くなる。

    これはまじめな悩みで、今の彼女とゴムをつけて、エッチをして、射精後ゴムを外すと、アソコが異様に臭くなります。 さらに、汚いですが風呂に入らずに寝ると、次の日にアソコが、ソーセージの腐ったような、とっても臭い 匂いになってしまいます。 ちなみに、他の女の人(風俗)や前の彼女とはそん臭いになったことはありません。 また、私自身での自慰行為でもそのような匂いにはなりません。 これは何か性病を疑うべきでしょうか、彼女に何か問題があるのでしょうか。

  • 対人恐怖症でSEXにまで影響がでます。

    26歳男性です。  人からよく挙動不審だとかよく言われ悪いイメージばかりです。 ずっと前から対人恐怖症のような精神的な病気があると思います。  対人恐怖症はSEXにも影響しています。 友達と風俗に行きました。   相手してくれる女性はいい感じの人でいざエッチをすると全然興奮もしないし、完全に起つこともできず、そこは本番アリですが膣の中に入れることもできませんでした。不完全燃焼です。  他の友達2人はもちろんイクこともできて満足してました。 彼女とSEXする時もそうです。彼女の体を見ても興奮もしないし、何処で何を感じればいいのかわかりません。  SEXが楽しめないことにとても悲しい思いをしています。  エロビデオでは完全に勃起します。  この前死体にレイプと言う動画を見たのですが、これをオカズにできる自分が怖かったです。もししたら何か変わりそうな自分がいそうでしませんでした。  もし死体とエッチするなら動く人間と違うので対人恐怖症も関係なく安心して最後までイクことができるのかなとマジ思います。 女相手で楽しむことができなければせめて男相手でも良かったです。けどホモではないみたいです。 どっちも楽しめなかったら今後どのように生きて行けばいいのでしょうか?  虚しく一生自慰で性欲処理をすればいいのですか?  ものすごく孤独です。  改善方法のアドバイスをください!お願いします!

  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • 彼女とのセックスで

    一年半付き合っている彼女がいます。 この前久しぶりにエッチしたんですが、セックスの絶頂時にアソコを抜こうと思った瞬間にイッてしまいました。 頭が真っ白くなってしまって半ば失神した状態に陥り、意識がもうろうとして体を動かすことができなくなり、そのまま中に射精してしまいました。 しまったとは思ったんですが…時すでに遅し。 一応避妊対策としてコンドームを使用していたのですが、彼女が嫌がったので外していました。 アフターピルは摂取させましたが・・・ 安全日と言われたのですが不安です。 何か出来ることはありますか?

  • 難恋

    30歳の独身女です 20歳の時に知り合った男性ですが、 自分を見た瞬間に、バツイチしたろかー、 って叫んでました もう何年もあっていないのですが、 この間、電車の中でその人を見ました 鼻を少し膨らませていました すごくエッチでした 出会った頃、エッチな人だったことは よく覚えています どうも、独身みたいに見えました ただ、初対面の時の吐き捨てた言葉が 怖いです 彼を好きだからバツイチ嫌だとも思うし、 いや、それが理由です 初対面で吐き捨てた言葉は十年たった今も 気持ちとしてあるのでしょうか お願いします

  • 男性のセックス観って・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが、主人は自分でも言うほどの「異常性欲者」なんです。主人は今31歳なんですが私とのセックスは毎日最低でも2回はします。それ以外に自慰も1日2回はします。女の人を見ては「やりたい!」と言います。以前は何人もの女性と同時にお付き合いしてたこともあります。私には愛してる、浮気は浮気だから・・と。そんなに簡単に割り切れるものなのですか?私には理解できません。本当に愛情があるのかわからなくなります。 浮気から本気になったりすることもあるんじゃないでしょうか?男性にもいろんなタイプの方はいると思いますが、男性の立場からいろんな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女とセックスできない

    現在半年ほど遠距離恋愛中の年下の彼女がいます。付き合い始めた時から遠距離でした。 大体月に1度のペースで会っています。お泊りもしました。 今まででいい雰囲気になった際に3回程、エッチがしたいと言いましたが、すべて生理だと断られました。そらしょうがないと思ったりもしましたが、12日とかでも生理だと言われました。 本人曰く、生理不順らいしです。腹痛も辛いと言っていたのでなんとかしてあげたい気持ちもあり、生理が月に何度も来るような状態だとおそらくこの先エッチできる機会なんて来ないなという気持ちもあり、女友達に相談してみました。 その友達は「ピルが効くし、いいよ。もともとホルモンバランス整える薬だから。」といっていたので、彼女にその話をしたのですが、あまり乗り気ではありませんでした。 度々思っていたのですが、彼女は正直エッチに興味が薄くて、「まぁあなたがしたいならいいけど・・・」という感じです。自分も彼女も経験はありません。 彼女は来年地元に就職なので今以上に会えなくなります。なので自分は会えるうちに!と軽く焦りを感じているのですが、彼女はそうでもなく空回りしている感じです。 彼女が会いたいと言ってくる日が大体月末というのも、不信感を煽っている状態です。 自分の心境としては、好きだからエッチしたいと思うのは普通のことだと思うし、好きな時好きなタイミングで気軽に会えない状態なので、会える時は万全にできるならして欲しいという気持ちです。 ただ、彼女のことはほんとに好きなので、体目当てだと思われたら嫌なので、ピル用意して飲んできてくれとも言えません。 読みにくい上に長文で申し訳ないですが、どうすればいいんでしょうか?ちょっと自分でももうよくわからないです。

  • 男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

    男性恐怖症の25の女です。 過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です) 普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。 相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。 嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。 親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;) (エッチされかけたとか言うべきでしょうか?) また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

  • 男性恐怖症の私が…

    私は小さい時にお父さんに虐待を受けてて男性の事が怖くなりましたその時は男性と話しする程度なら大丈夫だったのですが中学、高校の時にエッチをされかけてそれから男性を見ると震えが止まらなくなったりします。 けどそんな私を全て受け入れてくれる人が現れて… 私はその人の事が好き??なのかもしれないです。 恋愛をした事なく好きとかの感情があまりわからないのですが… 男性恐怖症でも恋愛をしてもいいですか?? 男性は重たいって思わないですか?? 手を繋ぐ事さえ出来ないし話もまともに出来ません… そんな私でも大丈夫ですか??

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。