• ベストアンサー

のぞき セックス恐怖症  

lvmousseの回答

• lvmousse
回答No.1

こんばんは。29歳の男です。 まず、「汚ねぇ」と言われたことと、自慰行為を覗かれていたこととは関係はないのではないでしょうか。 もし覗いていたとしたら、「汚い」なんて言葉は使わないと思います。 男は女性の自慰行為を「汚い」とは思いません。 高校を中退までされてしまったということはよほど悩まれたんですね。 心中お察しします。 ですがそれから15年も経った今、噂が広まっているのではというのは明らかに被害妄想であると思われます。 もし仮に本当にそうだとしたら、何らかの形で貴女の耳に入っていることでしょう。 おそらく覗いた男性にとっても、すでに忘れた遠い過去の記憶になっていると思います。 性欲旺盛な男性の意見として申し上げますが、 女の子の自慰行為をもし見た場合、冷やかしたり笑おうという前に、 まず性的に激しく興奮します。 きっと覗いた男性は、人に言ったりすることなく、自分の胸に収めておいたのではないでしょうか。 覗きをする男性が悪人であるとは全く限らず、 むしろふつうの良識を持った男性であることも多いと思います。 どうか無用な心配はなさらず、自信を持って頂きたいと思います。

noname#34878
質問者

補足

回答ありがとうございます。私もそう思いたいのですが、汚ねぇと言われた時、相手に触ろうとしたら言われ周りの何人かもそういう空気がありました。なかには、自分の股間を制服の上から見せてみたり、女子もいきなり私オナニーしてるの。って言って来たりして、クラスの何人かは知っていたんだろうと今思うんです。だから、覗いてたのも1人じゃないんだろうな。でも、全部後になってきずいたんですが・・ 15年後の噂なんですが、私の結婚した相手はとなりの町なので、誰と結婚したの?どういう人みたいな感じで話しがでたりして私といえばみたいな感じで昔の話しをされちゃってるんだと思うんです。もう、皆大人だから面と向かって私に、はっきりと入ってこないんだけど、黙って股間じっと見たりされるとやっぱりって思っちゃうんですよ。 もう、気にしないで生きたいんですけどね。