• ベストアンサー

なんと言うブランドかわかりません。

こんにちは。 洋服のブランドがわからないので知っている方がいたら教えてください。 MADE IN ITALY と書いてあります。 タグは 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (10)11 12 13 141 5 16 17 18 19 20 21 22 23 となっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.1

マルタンマルジェラ。 (10)は男性向けの商品

rinrin812
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。