• ベストアンサー

パピヨンのミニポーチの使い道は?

rumityannの回答

• ベストアンサー
回答No.1

パピオン(大)を愛用しております。 本題のポーチですが、携帯電話(プレミニ)・定期(定期入は使用しないので)・ペンを入れております。 本当は携帯電話・定期・キーケースを入れたい所なのですが、 キーケースを入れると取り出しにくくなるので・・・・ 友人は定期入れだけ入れていました。

kapakapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の鞄の小さいポケット的な役割って所でしょうか。 あんまり重くなりすぎるのも微妙ですし、 ちょっと物を入れる程度がよさそうですね。