• ベストアンサー

中国系の銀行

中国の銀行の日本支店があることをご存知の方、銀行名と支店の場所を知りたいです!日本で入金して中国国内出張時に下ろせる様にしたいので!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guangbibi
回答No.2

中国銀行がJR東京駅の丸の内側に確か?有ったと思いますが、日本で口座作っても、中国では降ろせないはずです。 下の方が言うように、シティバンクかクレジットカードを使うのがよい方法でしょう。 また現地の銀行で口座を開くのは簡単ですので、金額が大きければ、口座を開き、日本から送金して使う方法も有ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

中国の銀行の日本支店については知りませんが、 >日本で入金して中国国内出張時に下ろせる様にしたいので! が目的なら、シティバンクでいけるでしょ。