• 締切済み

京都市中京区烏丸御池周辺にあった「いのや」

京都市中京区の烏丸御池周辺(たしか二条衣棚上ルくらい)にあった日本料理屋「いのや」を探しています。4年ほど前に移転してしまったようなんですが、移転先がわからずに困っています。もし、ご存知の方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

http://www.meix-net.or.jp/~kiyamati/map/index.html に表示がありますがいかがでしょうか?

olciniu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは2号店だったのですが、ここも含めて移転してしまっているのです。 うーん、、、困ったものです。