• 締切済み

携快電話14、スケジュール入力について

今日、携快電話14をインストールしました。 携帯電話のデータはUSBケーブル接続で問題なく読み込めましたが、パソコン上でのスケジュールの編集ができません。 スケジュール項目の追加をクリックすると編集用のウインドウが開ききますが、ウインドウ下部の肝心の[OK]・[キャンセル]ボタン部分が表示されません。(最大化、スクロールも出来ない)よく見ると、ウインドウ右端部分も表示されていない。 これはソフト上の問題ではなくOSの設定上の問題でしょうか? いずれにしても、携帯電話をスケジュール帳がわりに活用するために購入しましたので、トラブル解決にご協力お願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

スケジュール表→読み込み→完了→新しい項目を追加する→スケジュールの編集画面で、「スケジュールの編集表示のバー」に、マウスの左でクリックしたままで、マウスを移動させると、、「スケジュールの編集」の画面もマウスの移動に合わせて移動するので適当な位置でマウスを止めればよい。