• 締切済み

携快電話ver.14 スケジュール入力について

パソコン上でのスケジュールの編集ができません。 スケジュール項目の追加をクリックすると編集用のウインドウが開ききますが、ウインドウ下部の肝心の[OK]・[キャンセル]ボタン部分が表示されません。(最大化、スクロールも出来ない)よく見ると、ウインドウ右端部分も表示されていない。 これはソフト上の問題ではなくOSの設定上の問題でしょうか? スケジュール管理のために購入したのに使えなくて困っております。

• zauz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

携快電話14起動→ヘルプ→オンラインマニュアル→製品の使い方→第5章スケジュールツールの使い方・・・を参照する。