• ベストアンサー

○印のつけ方を教えてください

eメールで添付されてきた申し込み用紙に各項目に○印を囲みたいのですが、 どのようにすれば囲めるのでしょうか。例→申し込み人数・2人・3人・4人このようになっていたとき3人に○印をつけたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

○3人 この様にします。 (3)人または(3人) これでも良いと思います。 ○付き数字は相手の環境により文字化けがする可能性がありお薦めしません。  

fumippe
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですね、文字化けの可能性を考えて数字の前につけても問題ないですものね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sunnykego
回答No.2

オートシェープに『楕円』がありますので、それを使うと囲めますよ。囲むと『3人』が見えなくなるので、『塗りつぶし』をクリックして、『塗りつぶしなし』にすればOK!

fumippe
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。このような方法が一般的なのですね。ありがとうございます。