• ベストアンサー

りんくうプレミアムアウトレットについて

私は18才の男で来週辺りりんくうのアウトレットでジャケットを買おうと思ってるのですが ここだけは行っておけみたいな店などはありますか? 予算は一万五千円ぐらいしかないのですがよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

どういうのがほしいかにもよりますけど、GAPは安かったですね。元々そんなに高くない方だと思いますけど。

puroisen
質問者

お礼

わかりました。 アドバイスありがとうございます。