• ベストアンサー

りんくうアウトレットにフォーマルウェアは売っていますか?

9月に友人の結婚式があり、ドレスを探しています。 りんくうアウトレットでフォーマルウェアが安いと人づてに聞きました。 ネットで調べる限り、フォーマルウェアが売っているのかも分かりませんでした。 売っているのでしょうか? またなんていうお店でしょうか? 現在セール中らしいので、売っているのであれば今日にでも行ってみようかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

売ってますよ 色んな店がありますので、どこがってのは(^^;

sakusak-02
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。