• ベストアンサー

甘美で美しい恋愛映画を教えてください。☆

甘くて優雅で上品で平和な恋愛映画を教えてください。 特に、優雅で上品で優しげな雰囲気がある男性が登場する作品が好みです。 よろしければ、御回答頂けると嬉しいです。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

『眺めのいい部屋』 『花様年華』 『イングリッシュ・ペイシェント』 『サマーストーリー』 あたりがよろしいんじゃないかと思います。 それから「男女」の恋愛じゃなくてもよければ 『モーリス』

noname#24152
質問者

お礼

御回答有難うございました。<(_ _)>お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

「カサブランカ」「アメリカン・プレジデント」「ある日どこかで」 「ジャック・サマースビー」「邂逅(めぐりあい)」などはどうでしょうか?

質問者

お礼

御回答有難うございました。<(_ _)>お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

• kanau122
回答No.2

平和ではないと思いますが、男性の雰囲気と地位から 「メイド・イン・マンハッタン」 ひょんな間違いからシングルマザーとして働くホテルのメイドと上院議員に立候補している地位のある男性との出会い、身分違いの恋の話です。 「メッセージ・イン・ア・ボトル」 男性の雰囲気がぴったりだと思います。

質問者

お礼