• ベストアンサー

adobe製品は、どれがいいの?

Sweet_Pieの回答

• Sweet_Pie
回答No.1

Elementsで十分すぎるほど十分だと思います。 本物のほうは、本当にプロフェッショナルの人向き、という以上に、まず使い方が難しくて根をあげてしまい続かない。 そして今は逆にElementsのほうがいっぱいヘルプを得られると思います。

redsky3000
質問者

補足

チラシ作成の他には、写真を撮って、Web用に保存してYahooオークションに載せるのにもよく使います。 それでもElementsの方がいいですか?