• 締切済み

MicrosoftPhotoEditorメニューバーのファイルの中

MicrosoftPhotoEditor画面のメニューバーにあるファイルをクリックすると下のほうに最近開いたファイルが4個だけ番号振って表示されているのですが、これを10個とかに増やしたり、また減らしたりできないのでしょうか。それを設定する場所はどこにあるのか教えてください。

みんなの回答

• bonaron
回答No.2

PhotoEditor だったのね。 #1 は無かったことに。

• bonaron
回答No.1

メニューの [ツール] - [オプション] - [全般]で 「最近使用したファイルの一覧」で。

86suke
質問者

補足

MicrosoftPhotoEditor画面のメニューバーのツールをクリックすると「ぼかしブラシ(S)」・「シャープブラシ(H)」・「透明色に設定(E)」しかないのですよ。ちなみにメニューバーは、左からファイル・編集・表示・イメージ・効果・ツール・ウィンドウ・ヘルプでそのツールにはオプションがないのです。 メニューの [ツール] - [オプション] - [全般]で「最近使用したファイルの一覧」は、どこから入ったらいいのでしょうか。