• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京阪バスの定期券の発売所

この春、始めて寝屋川の学校に通います。 寝屋川の駅前の近くで京阪バスの定期券を 売っている場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tt0420

こんばんは! 京阪バス・寝屋川営業所に問い合わせてみては如何でしょう?(参考URL上段・京阪バスHP)  寝屋川営業所 072-830-2221 寝屋川市高柳栄町9番5号 京阪バスについて便利そうなHPがあったので、参考URL下段に貼っておきます。 御参考までに(*^_^*)

参考URL:
http://www.keihannet.ne.jp/keihanbus/,http://www.cc-net.or.jp/~azuma64/jikokuhyou/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 Telしてみます。