• 締切済み

関東圏内でのデートコース

今月中に彼女と初デートをする予定ですが、どこに行けば良いのか 分からないので教えてください。どうかよろしくお願いします。 希望条件としては 1関東圏内を車での日帰り。 2ディズニーランドと地元の群馬と隣の栃木以外で。 3お互い社会人で自分は26歳、彼女は21歳のちょいギャルっぽい  女の子なので、そんな女の子でも退屈せず飽きない場所。 いろいろと細かくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

六本木ヒルズ

• hiroko771
回答No.1

http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_tokyo.htm 無難に「お台場」辺りでいいんじゃない?