• 締切済み

関東圏内でのデートコース

今月中に彼女と初デートをする予定ですが、どこに行けば良いのか 分からないので教えてください。どうかよろしくお願いします。 希望条件としては 1関東圏内を車での日帰り。 2ディズニーランドと地元の群馬と隣の栃木以外で。 3お互い社会人で自分は26歳、彼女は21歳のちょいギャルっぽい  女の子なので、そんな女の子でも退屈せず飽きない場所。 いろいろと細かくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

六本木ヒルズ

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_tokyo.htm 無難に「お台場」辺りでいいんじゃない?

関連するQ&A

  • 関東から デート

    こんにちは 遠距離でお付き合いしている人がいる10代会社員です。(相手も同世代 遠距離なのでなかなかデートへ連れていけるようなことができない中で年末に会うことになっています だいぶ早いのですがその年末のデートについてです 所謂わたしがオタク、お相手が腐女子といったペアなので秋葉原へ。というのは決まっているのですが、他へ行くところが思い当たらなくで困っています 相手がこちら(関東)へ来てくれるという事でせっかくなので遊園地など遊べるところがいいと思っています。 関東(群馬、埼玉)あたりから高速バス、電車で行ける場所がないでしょうか? ディズニーランドはいいと思ったものの年末は普段より格段に混むと考えこれについては見送ろうかと・・(どこでも混みそうなものですがね こうしてお付き合いするということが初めてでどこへ行ったらいいか分からない上で質問させていただきます。 多少お金がかかってでもいいのでどこかあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • おすすめのデートコース

    今月29日に付き合って3か月の彼と久しぶりに一日中一緒に過ごすことができます。 そこでみなさんにおすすめのデートコースをお聞きしたいと思います。 いくつか条件があるんですが、 1、最近ディズニーランドに行ったので遊園地系は避けたい。 2、1か月後に温泉に行くのでそれも避けたい。 3、GWなので混むところは避けたい。 と、ちょっとわがままかもしれませんが・・・。 空いててカップルで楽しめるところ、という穴場を知っていたら是非教えてください。 ちなみに私23歳、彼26歳のお互い社会人です。 よろしくお願いします。

  • 群馬と栃木でおススメのドライブコース

    都内から群馬に引っ越して2ヶ月が経ちます。 地元の方が人情味豊かで感動しています。 自然に触れたいと思い、これからは休みの日に日帰りで群馬と栃木のドライブを計画しておりますがドコが よいでしょうか? お教え願います。

  • 関東近郊の温泉

    今度、日帰りで近場の温泉に入りに行こうと計画を立てています! どこかお勧めの温泉があれば教えていただけませんか??(^▽^) 場所は、東京~熱海の東海方面、または、東京~群馬・栃木・茨城等の関東近郊などでいければいいなぁ、と考えています☆  よろしくお願いします!!

  • 11/20にデートに行くのですがおすすめを教えて!

    20代♀です。 11/20に群馬県で日帰りデートをします。 しかし彼氏も私も地元過ぎていいところが見つかりません。 どこかオススメなところはありませんか? ロックハート城やドイツ村は彼氏が行きたくないとのこと。 ショッピングモールは特に買い物もしないので×。 サファリパークへはもう行きました。 榛名山・伊香保温泉なども行きました。 できれば美味しい物があるところや、遊ぶ物(アトラクション)などが楽しめるのが望ましいです。 また埼玉・栃木付近でもOKです。 皆様のお力貸して下さい!! お願いします(>_<)

  • 関東周辺のドライブ

    ゴールデンウィークに家族で日帰りドライブを予定しています。今、計画中です。 そこで、よいプランやドライブコース、スポット教えていただきたいです。 条件は、関東周辺(群馬 栃木 茨城 山梨 神奈川)、1日で楽しめる、温泉です。 部活や仕事など予定もあり、1日で満喫したいと思っております。 僕は中学生なのですが東京に住んでいるので自然が多くて景色が綺麗なところがいいです。 たくさんのご回答よろしくお願いいたします。全て候補として検討します。

  • 【デート】迷信に負けないぞ!

    こんにちは。僕は関西在住の二十歳の学生です。 2月の最終土曜日に メル友からはじまった彼女と一緒にディズニーランドに行きます。 今は遠距離恋愛で、初デートかつ実は、初顔合わせになるのです。 彼女とは一ヶ月半前に知り合い、お互いメールは毎日100通近くやっており、最近は電話もよくしています。 写メも交換しており、お互いよく知った仲のはずです。 ディズニーランドの初デートはいいうわさを聞きませんが、 迷信に負けず楽しいデートをしたいと思っています。 (ちなみに近くのホテルでお泊りをする予定です。) そこで、より楽しいデートをするためのアドバイスを下さい。 (僕は恋愛素人ですので、デートする時の心得みたいなものも教えてください。) 少し、僕たちのことを述べておくと、 彼女は関東在住の年上の社会人でディズニーランドにはしょっちゅう行っているみたいですが、僕は15年ぶりでディズニー関連のことは疎いです。 (やっぱり勉強しておいたほうがいいですよね。) あとお互い人見知りは激しい方ですが、本性はとても明るいです。 彼女は(僕もですが)自分のことを気に入ってもらえているかすごく心配するタイプです。

  • 関東で展望のある日帰り露天風呂

    関東内で 日帰り露天風呂で展望の良いところを教えてください。 この冬に行くので冬山が見えるところがベターです。 もしくは平野が見渡せるようなところでお願いします。 たくさんあるようでしたら、関東北部(栃木、茨城、群馬あたり)でお願いします。 山の谷間の渓谷や 露天風呂と言っても天井がないだけの前に塀があるだけのものでなく いわゆる見渡せるような開放感のあるところに行きたいです。 またあればそのようなところを紹介しているサイトでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 北関東の桜の名所

    はじめまして。 来週の13日あたりに北関東方面(埼玉、栃木、群馬)にドライブをかねて桜を見に行こうと思ってます。 地元の方でよい花見のポイントを教えてくれるとうれしいです。 できれば…  ○公園みたなところで、ゴザをひいてのんびりできる  ○近くに温泉がある   わがままいって申し訳ありませんがよろしくお願いします。 

  • 北関東在住の方

    北関東在住の方 6月に出張で茨城県に1ヶ月間滞在することになりました。旅行で千葉・東京・神奈川は行きましたので、休みの日を使って茨城・群馬・栃木辺りを観光したいと思います。 仕事の都合上連休は取れませんので日帰りになります。1日でその県を満喫できるプランなどありますか? 住居が龍ヶ崎市という南部の地方になるのですが、群馬・栃木を繋ぐ交通機関はありますか?東京経由になりますか?あまりにも時間がかかるのならレンタカーとも思ってはいますが・・・。 よろしくお願いします。