• 締切済み

カナディアンスノーボード料金について

今年の12月中旬~約2週間、語学習得の為にカナダへ訪れます。 その際にスノーボードをしようと考えてるのですが、 ボードとブーツ、リフト代金等、どの程度掛かるのでしょうか? 物価は日本と同じ程度と考えるべきでしょうか? また、レンタルする際、場所にもよるのでしょうが、 1日毎に返すのではなく2日以上滑る場合、 ボトルキープのようにできるものなのでしょうか? ブーツは持ってますが、ボードは持ってません。 荷物になると思っているため、 どうせ借りるなら同時に借りたほうがいいと思ってますが、 ブーツだけでも持っていく方が得策でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 カナダに行かれるということなんですが、何処のスキー場なんでしょう?? カナダのどこかで物価もリフト代も変わってきますよ。 ブーツは持っていった方が得策でしょうね。 …ちなみにカテを“ウィンタースポーツ”で聞いてみた方が 反応いいと思いますよ。。

ultimate629
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カテを変えてみます…。