• 締切済み

ジャパネットで見たデジカメ・・・

TVチューナーが付いたデジカメを紹介してたのですが、某大型電気店で尋ねるとそのような商品は聞いたことが無いと言われました。何か私の勘違いでしょうか?ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.4

携帯電話くらいしか思いつかないです(汗)。

• goold-man
回答No.3

ワンセグ内蔵のDVDナビでは? USB接続ワンセグチューナー(1万円程度)はありますが・・・

• akuhijrwq
回答No.2
  • hana-hana3
回答No.1

撮影した写真をTVに表示する機能はありますけど・・・。