• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニコンのデジカメ

ニコンのデジカメCOOLPIX S3300を買おうと思っていたのですが、大型電気店にてほぼ同じ金額でニコンのCOOLPIX S6100(型落ち?)が~。あなたならどちらを買いますか?私は上位機種?であるS6100に心たなびいているのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.3
  • bardfish

どっちも買わない。 あえて言うなら上位機種。 というか、その値段では迷う余地なし。

質問者からのお礼

むむむ・・・きびしいご意見、ありがとうございます。 上位機種、望めるのなら勿論欲しいです。 ですが、当方一万円前後で選んでおります。 シンプルに、使い易く、あまり肩肘張らずに・・・でもどうせ買うなら少しでも良いものをなんて思っているから迷ってしまってます。

• 回答No.2
  • meitoku

どちらもやめて映像素子がCMOS(シーモス)の物を購入してください。 COOLPIX S6300がいいです。 処理が早い。夜にも綺麗。

質問者からのお礼

CMOS調べました。夜景がきれいに撮れるみたいですね。 考えてみます。 ありがとうございます。

• 回答No.1
noname#229064
noname#229064

S6100に一票。

質問者からのお礼

そうですよね~