• 締切済み

細木数子さん あんなに野放しにしてていいのですか?

細木数子・個人鑑定 料金 ○先祖供養<因果関係>お仏壇・墓の指導・・・10万 ○会社墓・・・10万 ○宿命大殺界 1人・・・10万 ○人生相談・・・1件につき10万  相性・仕事・結婚時期・病気・夫婦<離婚問題など>親子関係 ○方位<家の設計図>・・・100万 ○名前 会社名・・・100万 ○命名・・・50万 この前に1人1万円の勉強会に駆り出されます。 そして、家庭の男親や、跡継ぎが一緒でないとまた来いと言われます。 女だけじゃだめなんです。 私が行った日の細木さんは機嫌悪くて、私たちをバカ呼ばわりだし、タバコタイムが多く、あまり大事なことは聞かせてくれませんでした。 あと、「これを書いたら帰りに事故に遭う」って言って、その日、一番大事なことは書かせてくれず、内緒で書いてた人を見つけて「あんた帰りに事故に遭う!!!」とご立腹。 TKとKEIKOも彼女のおかげで結婚したようですが、パッとしませんよね。 みなさんは、こんなんでも、そんな細木さん、好きですか?

noname#20942
noname#20942

みんなの回答

  • sibisuke
  • ベストアンサー率8% (13/153)
回答No.19

私はカズちゃんのファンじゃないけどTVは見てます。 占いうんぬんよりなんかお姑さんが嫁にアドバイスしてる感じがするから大好きです。 でも、タッキ○にメロメロなのを見ると「おいおい!」ってこっちが制止したくなるし、よく微妙に小刻みに震えているので顔面神経痛か薬が切れたのか不安になります。

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.18

残念ながら「彼女を取り締まる法律」は、ありません。 規制できない以上、「野放し」です。 TVを見て、自分で好きになって、自分で出向いて 自分が想像していたような待遇が受けられなくて、嫌いになったんですよね? 私は最初から関わりを持たないので、好きも嫌いもありません。 私には関係の無い人です。 以前、ある作家のコメントを読みました。 自分の事をよく知らないくせに「ファンです」とか言って勝手に押しかけて来る連中の多くは、「こんな人だとは思わなかった」と勝手に結論つけて帰って行く。 悩んでいるんなら、次の占い師に相談すればよいでしょう。

回答No.17

質問の回答は、もともと嫌い。 何事もそうだけど(あ、仕事以外ねw)、嫌だったら(嫌になったら)関わりを持たなければいいだけのこと。 また、この質問のケースでは相手から来ることはないので、こっちから行かなければ済むこと。

回答No.16

あなたのように細木のところに行く人がいるからますます肥え太る。 国民全員が人を見る目を養うことです。 悪をのさばらせているのは無知な国民だ。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.15

鑑定料金だけ見ると、一流?の鑑定家で法人関係を多く手がける人の中にはこの程度取る人はいます。 この人が一流家かどうかは知りません。 この人は直接知りませんが、バックに色々な人が居るとはきいています。 そのため、放送関係でも追い出せないとか。

回答No.14

設問の立て方が間違っています。「野放しにしてよいか」ではなく、どうせ問うならばその逆、「相手にしてよいか」と問うべきでしょう。 わざわざ関わろうとする脳たりんが少なからずいるから、中身のないハリボテがいよいよ嵩だかくなり世にはばかるわけしょう? 法を犯すのでなければ放置しておくまでのこと。誰も相手にしなければすぐさまそれでおしまい。そのはずですがね。 詐欺には二種類あって、騙すほうが一方的に悪いのと、騙されるほうにも少なからず罪があるのと。本件は後者でしょう。

noname#25898
noname#25898
回答No.13

そんなだから、悩みがつきまとって、悩みのためにお金を散財しなくてはならないのですね。 好き、嫌いというか、私の住む世界には、彼女は存在していません。 黙殺です。

noname#41639
noname#41639
回答No.12

私は好きでも嫌いでもないですね。 しいて言うなら、よく知らない人です。 なので、よくそんなに文句をいいつつも、高いお金を払って、救いを求めようなどと考えるなあと、不思議に思います。 >みんな、悩みがあるから、救いを求めるんですよ。 勝手にみんなにしないで欲しいですね。 悩みがある人間が、皆、占いのような、形のないものに救いを求めるわけではないですよ。 少なくても私は、そんなものに救いなど求めない、もっと建設的なことで解決しようと考えます。 お金を取るようなことに、救いを求めて、どうにかなるなどと信じることは私にはできないし、他人任せに生きるようで嫌ですので。 私だったら、その費用をもっと有意義なことに使いたいですね。 いや、これが本当に信じていて、信じることで心が救われるというのなら、お金をかける価値もあると思うんですけどね。当たるか当たらないかは別として。 でも、質問者さんはそんなに怒っているのに、なぜ?と、素朴に不思議に思います。 悩み増やしているだけのように思えてしまうのですけど・・・。

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.11

好きか嫌いかと言われてもテレビの印象しかないから「いけ好かない」ぐらいにしか思っていません。 どうも彼女は成功者、金持ち、まともな人格には弱いようです。 バカ呼ばわりされたのは、小市民で貧乏で人格に欠陥があると彼女から見下されたのでしょう。

  • Sisyphus
  • ベストアンサー率25% (60/233)
回答No.10

26の男ですが、宜しいですか? 私は細木数子さんをよく存じません。 お話を伺っただけでは、普通ではないような印象を受けます。 人生相談は先輩やこのサイトで相談すれば無償で解決するかも 知れませんが、私は人生相談でお金を頂く気にはなれません。 「野放しにして良いか?」というご質問につきましては、 「野放しにして、相手にしなければ良い」と思います。 野良犬は野放しですが、相手にする方は殆ど居りません。 それと同じだと思います。 最後の「そんな細木さん、好きですか?」というご質問につきましては、 「嫌いでは有りませんが、関わりたくない」というのが本音です。

関連するQ&A

  • 細木数子と宿命大殺界。

     細木数子さんのテレビを見ていると、宿命大殺界を抜ける前に何かを変えなければ命がないと言っています。  ところが、細木数子さんが書いた「宿命大殺界」という本を読みましたが、そのような話はどこにも書いてありません。  どちらかと言うと、宿命大殺界中は新しいことをやらないほうがいいと書いてあります。  どれか別の本に、宿命大殺界を抜けるときは何かを変えたほうがいいと書いてあるのでしょうか。もしそうであれば書名を教えていただきたく思います。  ちなみに私が今まで読んだ本は、「宿命大殺界」と「大殺界に克つ相性」のみです。  よろしくお願いします。

  • 細木数子宿命大殺界

    細木数子自身の宿命大殺界はいつですか?

  • 細木数子の六星占術について

    現在宿命大殺界に入っている者なのですが、そんな中で、来年から大殺界に突入します。 宿命大殺界に入っている中で迎える三年間の大殺界というのは、宿命大殺界に入っていない中で迎える本来の大殺界と何か相違があるのでしょうか? 細木数子の「宿命大殺界」という著書を読んでみたのですが、そこのところがよく分からなくて・・・。 (何となく、宿命大殺界中の大殺界はあまり気にしなくて良い、影響が無いというような話を耳にした事がある気もするのですが・・・・・) どなたか分かる方、詳しい方がいたら教えて頂けませんか?(>_<) どうかお願いします<m(__)m>

  • 細木数子さんの宿命大殺界に詳しい方教えて下さい。

    細木数子さんが宿命大殺界の時期が明ける時に「離婚をする」とか、「仕事を変えるとか」・・をしなさいと言いますが、 例えば、「高校生が大学生になる」というのでも良いのでしょうか?

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 宿命大殺界のこと

    細木数子さんの占いでは、 大殺界と宿命大殺界というのがあります。 大殺界のことはわかるのですが、 宿命大殺界というのは、ある人とない人がいるのでしょうか? 私があるかないかを調べたいのですが、本を購入する以外で調べる方法はないのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えて下さい。 また、宿命大殺界について、詳しいことを知っている人がいましたら、教えて下さい。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 宿命大殺界の調べ方

    宿命大殺界の調べ方を教えて下さい。知りたくて細木数子の携帯サイトに登録しましたがワカラナカッたので、よろしくお願いいたします。 1974年5月14です。

  • 細木数子の占いは当たるのか?同じ年月日に生まれた友達と私。

    たいして困ってはいないのですが、気になったので質問してみます。 私の友達A子は私と同じ誕生日です。(出生時間はわかりませんが…) 細木数子先生?の占いによると 私達は水星人(-)になります。 本を見ると水星人の運命は家庭運に恵まれず、独身が多い、 結婚しても離婚する、子供に恵まれない…など、とにかく家庭運が悪いです。 ですが、A子は去年、結婚して子供もいます。 とても幸せそうに暮らしています。 本に書いてあった内容とは全くかけ離れています。 一方、私は独身です。 本に書いてあった通り、家庭運に恵まれず育ってきました。 納得できるところもあります。 この違いはなんでしょう? 占い通りにいくと、私達は同じような運命にならなければいけないですよね?(実際、有り得ないと思うのですが…笑) 今の時点で、同じ誕生日の二人が全く正反対の運命を歩んでいることになります。 ここで細木先生の占いは外れているってことですよね?? 当たっていたら、水星人の全ての人が”独身”になってしまうわけですから…笑 そして、大殺界というのも信じていいものなのか?? 本当に大殺界は悪いことばかりなのでしょうか?? みなさんはどう思いますか?