• 締切済み

細木数子さん あんなに野放しにしてていいのですか?

細木数子・個人鑑定 料金 ○先祖供養<因果関係>お仏壇・墓の指導・・・10万 ○会社墓・・・10万 ○宿命大殺界 1人・・・10万 ○人生相談・・・1件につき10万  相性・仕事・結婚時期・病気・夫婦<離婚問題など>親子関係 ○方位<家の設計図>・・・100万 ○名前 会社名・・・100万 ○命名・・・50万 この前に1人1万円の勉強会に駆り出されます。 そして、家庭の男親や、跡継ぎが一緒でないとまた来いと言われます。 女だけじゃだめなんです。 私が行った日の細木さんは機嫌悪くて、私たちをバカ呼ばわりだし、タバコタイムが多く、あまり大事なことは聞かせてくれませんでした。 あと、「これを書いたら帰りに事故に遭う」って言って、その日、一番大事なことは書かせてくれず、内緒で書いてた人を見つけて「あんた帰りに事故に遭う!!!」とご立腹。 TKとKEIKOも彼女のおかげで結婚したようですが、パッとしませんよね。 みなさんは、こんなんでも、そんな細木さん、好きですか?

noname#20942
noname#20942

みんなの回答

• sibisuke
回答No.19

私はカズちゃんのファンじゃないけどTVは見てます。 占いうんぬんよりなんかお姑さんが嫁にアドバイスしてる感じがするから大好きです。 でも、タッキ○にメロメロなのを見ると「おいおい!」ってこっちが制止したくなるし、よく微妙に小刻みに震えているので顔面神経痛か薬が切れたのか不安になります。

• tutui
回答No.18

残念ながら「彼女を取り締まる法律」は、ありません。 規制できない以上、「野放し」です。 TVを見て、自分で好きになって、自分で出向いて 自分が想像していたような待遇が受けられなくて、嫌いになったんですよね? 私は最初から関わりを持たないので、好きも嫌いもありません。 私には関係の無い人です。 以前、ある作家のコメントを読みました。 自分の事をよく知らないくせに「ファンです」とか言って勝手に押しかけて来る連中の多くは、「こんな人だとは思わなかった」と勝手に結論つけて帰って行く。 悩んでいるんなら、次の占い師に相談すればよいでしょう。

回答No.17

質問の回答は、もともと嫌い。 何事もそうだけど(あ、仕事以外ねw)、嫌だったら(嫌になったら)関わりを持たなければいいだけのこと。 また、この質問のケースでは相手から来ることはないので、こっちから行かなければ済むこと。

回答No.16

あなたのように細木のところに行く人がいるからますます肥え太る。 国民全員が人を見る目を養うことです。 悪をのさばらせているのは無知な国民だ。

• timeup
回答No.15

鑑定料金だけ見ると、一流?の鑑定家で法人関係を多く手がける人の中にはこの程度取る人はいます。 この人が一流家かどうかは知りません。 この人は直接知りませんが、バックに色々な人が居るとはきいています。 そのため、放送関係でも追い出せないとか。

回答No.14

設問の立て方が間違っています。「野放しにしてよいか」ではなく、どうせ問うならばその逆、「相手にしてよいか」と問うべきでしょう。 わざわざ関わろうとする脳たりんが少なからずいるから、中身のないハリボテがいよいよ嵩だかくなり世にはばかるわけしょう? 法を犯すのでなければ放置しておくまでのこと。誰も相手にしなければすぐさまそれでおしまい。そのはずですがね。 詐欺には二種類あって、騙すほうが一方的に悪いのと、騙されるほうにも少なからず罪があるのと。本件は後者でしょう。

noname#25898
noname#25898
回答No.13

そんなだから、悩みがつきまとって、悩みのためにお金を散財しなくてはならないのですね。 好き、嫌いというか、私の住む世界には、彼女は存在していません。 黙殺です。

noname#41639
noname#41639
回答No.12

私は好きでも嫌いでもないですね。 しいて言うなら、よく知らない人です。 なので、よくそんなに文句をいいつつも、高いお金を払って、救いを求めようなどと考えるなあと、不思議に思います。 >みんな、悩みがあるから、救いを求めるんですよ。 勝手にみんなにしないで欲しいですね。 悩みがある人間が、皆、占いのような、形のないものに救いを求めるわけではないですよ。 少なくても私は、そんなものに救いなど求めない、もっと建設的なことで解決しようと考えます。 お金を取るようなことに、救いを求めて、どうにかなるなどと信じることは私にはできないし、他人任せに生きるようで嫌ですので。 私だったら、その費用をもっと有意義なことに使いたいですね。 いや、これが本当に信じていて、信じることで心が救われるというのなら、お金をかける価値もあると思うんですけどね。当たるか当たらないかは別として。 でも、質問者さんはそんなに怒っているのに、なぜ?と、素朴に不思議に思います。 悩み増やしているだけのように思えてしまうのですけど・・・。

• mach-mach
回答No.11

好きか嫌いかと言われてもテレビの印象しかないから「いけ好かない」ぐらいにしか思っていません。 どうも彼女は成功者、金持ち、まともな人格には弱いようです。 バカ呼ばわりされたのは、小市民で貧乏で人格に欠陥があると彼女から見下されたのでしょう。

• Sisyphus
回答No.10

26の男ですが、宜しいですか? 私は細木数子さんをよく存じません。 お話を伺っただけでは、普通ではないような印象を受けます。 人生相談は先輩やこのサイトで相談すれば無償で解決するかも 知れませんが、私は人生相談でお金を頂く気にはなれません。 「野放しにして良いか?」というご質問につきましては、 「野放しにして、相手にしなければ良い」と思います。 野良犬は野放しですが、相手にする方は殆ど居りません。 それと同じだと思います。 最後の「そんな細木さん、好きですか?」というご質問につきましては、 「嫌いでは有りませんが、関わりたくない」というのが本音です。