• 締切済み

細木数子さん あんなに野放しにしてていいのですか?

細木数子・個人鑑定 料金 ○先祖供養<因果関係>お仏壇・墓の指導・・・10万 ○会社墓・・・10万 ○宿命大殺界 1人・・・10万 ○人生相談・・・1件につき10万  相性・仕事・結婚時期・病気・夫婦<離婚問題など>親子関係 ○方位<家の設計図>・・・100万 ○名前 会社名・・・100万 ○命名・・・50万 この前に1人1万円の勉強会に駆り出されます。 そして、家庭の男親や、跡継ぎが一緒でないとまた来いと言われます。 女だけじゃだめなんです。 私が行った日の細木さんは機嫌悪くて、私たちをバカ呼ばわりだし、タバコタイムが多く、あまり大事なことは聞かせてくれませんでした。 あと、「これを書いたら帰りに事故に遭う」って言って、その日、一番大事なことは書かせてくれず、内緒で書いてた人を見つけて「あんた帰りに事故に遭う!!!」とご立腹。 TKとKEIKOも彼女のおかげで結婚したようですが、パッとしませんよね。 みなさんは、こんなんでも、そんな細木さん、好きですか?

みんなの回答

回答No.9

嫌いです。 それに踊らされる周り(番組でもちあげる司会者やスタッフ)も嫌いです。 よって 番組もきらいです。 みないこと&関心もたないことがいいので ただ 個人攻撃ってここではまずいのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.8

鑑定料はすごい額ですね。まるで、宗教団体の寄進かと思いました。宗教は特にお金の面で非難を受けることが多く、しばしば代表が詐欺容疑で逮捕されますが、金額に見合う価値を得ることができるのであれば、いいのですが、そうでなければ、他のあまりお金のかからない方法をやった方がいいと思います。こういう金額を要求されるままに支払い続けると、当たり前ですが、生活が成り立たないという人もいると思います。 芸能人の中にも、こういうことであれば、細木の番組には出たくないという人もいるかもしれないと思いました。占い師というより、商魂たくましいという感じが顔に出ていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DAR3131
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.7

嫌いです。(大がつくぐらい)彼女はあまりにもエコヒイキが過ぎる。ジャニーズのかわいい子。イケ面はみんないいことを言っているのに自分が気に入らない人には「地獄に落ちるわよ!」でもって占いの内容を聞くと一般的な同とでも取れる内容をさもありなんと言う。でもって当たったといっている。たまにずばりの予想をするとはずれが多い。全く持って一般人レベルですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

野放しって言うか、自分からかかわっていかなければいいだけの話じゃないですか? だって、質問者さんは駆りだされるとかいいつつ、結局自分の足で行っているわけでしょ? そして「大事なことを言ってくれない」とおっしゃっているのですから、信じているわけですよね? 普通、くだないと思ってたら行きませんよ。 参加しているご自身に責任があるのでは? 私なんて、ま~ったく興味もないし、好きでもないし、信じるも何もないから、本も読まなきゃ、TVも見ないし、まして質問者さんのように自ら足を運ぶなんてことしないので、ま~ったく私の生活に関係のない人なので、野放しも何も・・って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.5

キャラが立っているから、TV局は使っています 信用して見ている人もいれば、おもしろく見ている人もいます TV局にとっては、視聴率が取れれば良いだけなので、取れなくなれば、マンネリになれば自然に消えてゆきます 過去にも何人もの占い師もどきが消えてゆきました 信じてお金を出している人は、それで安心を、安寧を買っているだけです 議論する、対象じゃありません、ほっとけば良いと思います 1回5分位番組を見て、チャンネル変えてから見たことはありません 現在、特に関心もありません 感情的には わがままなオバサン かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39977
noname#39977
回答No.4

野放しでも構いませんがテレビには一切出て欲しくないですね。 嘘をさも予言のように言って、で、実現したら自慢、実現しなかったら詫びる様子もなく言い訳する。 細木さんは信者を囲って、ひっそりと「このままではあんたは死ぬ」って言っていればいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20932
noname#20932
回答No.3

よく、細木=詐欺 という言葉を聞きますが、 あくまでも、細木和子を信じて、占いに行って、お金を払ってるので、少なくても、詐欺師ではないでしょう。 人を信用しない方がいいですよ。 株と同じ。他人に有益な情報を教える人はいないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.2

??いいんじゃないですか?野放しで。 みんながみんなでほっとけば、そんな商売なんて出来なくなりますよ。 ほっておかない人が多いゆえの、強気だと思いますよ? 私はそんな値段など知らないくらい興味など無いですよ? 叩きだって人気の証ですよ?知らないくらいが正解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21421
noname#21421
回答No.1

glamorous様は講座に行かれるまでは 細木大好き派だったんでしょうね。 んで、いざあってみたら神様じゃ無かったってことですよね。 でも細木さんは占い師であって、神様じゃないんですから、そんなもんですよ。 1万で10万円100万円の損が無いように細木さんが仕組んでるんじゃないですか? 尋常な人なら1万で逃げ出す ついてくる人こそ細木さんのの客なんでしょうね。 野放しでいいと思いますよ。 テレビ見ていて楽しいですもん。たまにしか見ないけど、たまに見て楽しい番組って他に無いし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細木数子と宿命大殺界。

     細木数子さんのテレビを見ていると、宿命大殺界を抜ける前に何かを変えなければ命がないと言っています。  ところが、細木数子さんが書いた「宿命大殺界」という本を読みましたが、そのような話はどこにも書いてありません。  どちらかと言うと、宿命大殺界中は新しいことをやらないほうがいいと書いてあります。  どれか別の本に、宿命大殺界を抜けるときは何かを変えたほうがいいと書いてあるのでしょうか。もしそうであれば書名を教えていただきたく思います。  ちなみに私が今まで読んだ本は、「宿命大殺界」と「大殺界に克つ相性」のみです。  よろしくお願いします。

  • 細木数子宿命大殺界

    細木数子自身の宿命大殺界はいつですか?

  • 細木数子の六星占術について

    現在宿命大殺界に入っている者なのですが、そんな中で、来年から大殺界に突入します。 宿命大殺界に入っている中で迎える三年間の大殺界というのは、宿命大殺界に入っていない中で迎える本来の大殺界と何か相違があるのでしょうか? 細木数子の「宿命大殺界」という著書を読んでみたのですが、そこのところがよく分からなくて・・・。 (何となく、宿命大殺界中の大殺界はあまり気にしなくて良い、影響が無いというような話を耳にした事がある気もするのですが・・・・・) どなたか分かる方、詳しい方がいたら教えて頂けませんか?(>_<) どうかお願いします<m(__)m>

  • 細木数子さんの宿命大殺界に詳しい方教えて下さい。

    細木数子さんが宿命大殺界の時期が明ける時に「離婚をする」とか、「仕事を変えるとか」・・をしなさいと言いますが、 例えば、「高校生が大学生になる」というのでも良いのでしょうか?

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 宿命大殺界のこと

    細木数子さんの占いでは、 大殺界と宿命大殺界というのがあります。 大殺界のことはわかるのですが、 宿命大殺界というのは、ある人とない人がいるのでしょうか? 私があるかないかを調べたいのですが、本を購入する以外で調べる方法はないのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えて下さい。 また、宿命大殺界について、詳しいことを知っている人がいましたら、教えて下さい。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 宿命大殺界の調べ方

    宿命大殺界の調べ方を教えて下さい。知りたくて細木数子の携帯サイトに登録しましたがワカラナカッたので、よろしくお願いいたします。 1974年5月14です。

  • 細木数子の占いは当たるのか?同じ年月日に生まれた友達と私。

    たいして困ってはいないのですが、気になったので質問してみます。 私の友達A子は私と同じ誕生日です。(出生時間はわかりませんが…) 細木数子先生?の占いによると 私達は水星人(-)になります。 本を見ると水星人の運命は家庭運に恵まれず、独身が多い、 結婚しても離婚する、子供に恵まれない…など、とにかく家庭運が悪いです。 ですが、A子は去年、結婚して子供もいます。 とても幸せそうに暮らしています。 本に書いてあった内容とは全くかけ離れています。 一方、私は独身です。 本に書いてあった通り、家庭運に恵まれず育ってきました。 納得できるところもあります。 この違いはなんでしょう? 占い通りにいくと、私達は同じような運命にならなければいけないですよね?(実際、有り得ないと思うのですが…笑) 今の時点で、同じ誕生日の二人が全く正反対の運命を歩んでいることになります。 ここで細木先生の占いは外れているってことですよね?? 当たっていたら、水星人の全ての人が”独身”になってしまうわけですから…笑 そして、大殺界というのも信じていいものなのか?? 本当に大殺界は悪いことばかりなのでしょうか?? みなさんはどう思いますか?