• 締切済み

スクリーンセーバーを二個入れたらコンフリクトおこすんですか?

いまお気に入りのスクリーンセーバーを二個持ってるんですがコントロールパネルに二個入れたらコンフリクトおこしますか? ランダムでスクリーンセーバーを使いたいのですがかのうでしょうか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

コントロールパネルに入れるタイプのスクリーンセーバーをランダムにする方法はないかと思います。 After Darkモジュールだったら複数個のモジュールをランダムに表示することは出来ます。

参考URL:
http://www.infinisys.co.jp/product/adng/index.shtml
回答No.1

私の場合、既に2個コントロールパネルにスクリーンセーバーを入れてますが、問題ないですよ。 ただし、2個セーバーをONにしても意味がないので、 1個は、OFFにしていますが。 ランダムにスクリーンセーバーを起動する方法は、スミマセン私は知りません。