• ベストアンサー

スクリーンセーバーに画面が切り替わりません

時間がたってもスクリーンセーバーにならず this screen saver has been corrupted,please contact the vender の文字が出ます コントロールパネルから設定に行き、プレビューするぶんには見られます スクリーンセーバーは音楽CDに付いていたのをダウンロードしたものです どなたか詳しいかた、いらっしゃいましたらどうかお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

メッセージを機械翻訳してみたところ。 「ベンダーは、このスクリーンセーバーが腐敗しているのに連絡してください。」 ダウンロードが失敗したか、元のデータが壊れている可能性があります。 再度ダウンロードし直してみても、同じか試してみてください。

oni-chi-
質問者

お礼

kizuki135 さま、さっそく答えて頂きありがとうございました。 おっしゃる通り、やり直したらできました!! きっと初歩的で、あきれちゃうような質問だったかと思います。 本当にありがとうございました。