• ベストアンサー

スクリーンセーバーに画面が切り替わりません

時間がたってもスクリーンセーバーにならず this screen saver has been corrupted,please contact the vender の文字が出ます コントロールパネルから設定に行き、プレビューするぶんには見られます スクリーンセーバーは音楽CDに付いていたのをダウンロードしたものです どなたか詳しいかた、いらっしゃいましたらどうかお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.1

メッセージを機械翻訳してみたところ。 「ベンダーは、このスクリーンセーバーが腐敗しているのに連絡してください。」 ダウンロードが失敗したか、元のデータが壊れている可能性があります。 再度ダウンロードし直してみても、同じか試してみてください。

oni-chi-
質問者

お礼

kizuki135 さま、さっそく答えて頂きありがとうございました。 おっしゃる通り、やり直したらできました!! きっと初歩的で、あきれちゃうような質問だったかと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スクリーンセーバー

    無料のスクリーンセーバーをダウンロード中にスクリーンセーバーが動作しなくなりました。 ダウンロードしたものはアンインストールしたつもりです。 壁紙の変更は出来ます。 プロパティ>スクリーンセーバーでセーバーの種類/動作時間が変更できプレビューも確認できますが、設定した時間後動作が始まりません。

  • スクリーンセーバーについて。

    ダウンロードしたスクリーンセーバーがプレビューされないのですが、どうしたらよいのでしょうか?初心者です。たぶん解凍していないのかと。方法を教えてください。

  • スクリーンセーバーを二個入れたらコンフリクトおこすんですか?

    いまお気に入りのスクリーンセーバーを二個持ってるんですがコントロールパネルに二個入れたらコンフリクトおこしますか? ランダムでスクリーンセーバーを使いたいのですがかのうでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • スクリーンセーバーの変更ができない

    先日、NECのPCを購入しました。 スクリーンセーバーの設定が、何かの広告に設定されており、3分何もしないと音楽とともにその広告のスクリーンセーバーが始まります。 コントロールパネルのスクリーンセーバーの変更で変更して適用をクリックすると、その場では変更がかかるのですが、電源を落として再度立ち上げると、また広告のスクリーンセーバーに戻っています・・・・・。 再起動しても変更が適用される方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • スクリーンセーバーが…どうしよう

    コントロールパネルからスクリーンセーバーの設定をしようと思ったんですが開くとすぐに消えてしまい設定することができなくなっちゃいました。これってウィルスにかかったんですかね?一応ウィルススキャンしたんですが何もひっかかりません。どなたか教えてください。

  • 壁紙やスクリーンセーバーの保存方法

     壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードする時に、 コントロールパネルの中の画面→背景やスクリーンセーバーに保存するやり方はありますか?  また、おすすめの壁紙サイトがあれば教えてください。

  • スクリーンセーバーが起動しません

    コントロールパネルからスクリーンセーバーを起動させるように設定したはずなのですが、起動しません。 なぜでしょうか?

  • スクリーンセーバー

    私がうちの会社のホームページの運営をすることになりました。 ホームページの中で、お客さんがダウンロードできるスクリーンセーバーが作成できないかなあと考えていますが、素人でもできるものでしょうか? よくタレントや企業のページでコントロールパネルにひとついれるだけでいいやつありますよね? 会社の商品のイメージ写真が数枚入れ代わるような簡単なものでいいのですが・・・。 使用しているパソコンは古いiMac、MacOS9.2で、ダウンロードできるものも、お客さんはMacユーザーが多いのでまずはMac版でいいかなあと思ってるんですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • スクリーンセーバーの有効期限?

    スクリーンセーバーをダウンロードして使ってますが 数日前からスクリーンセーバーの状態になると 真っ黒な画面に「スクリーンセーバーの有効期限がきれました!」と メッセージが流れます。 プロパティでスクリーンセーバーの項目にすると表示されていますが プレビューにすると真っ黒な画面にメッセージが流れます。 パソメーカーとダウンロード先にも問い合わせましたが お互いに「ダウンロード先の不具合では?」「パソの不具合では?」との事で 解決できませんでした。どなたか、同じような現象になった方 解決法があればお伺いしたいと思います。 ダウンロードしたスクリーンセーバーに有効期限はないそうです。 使用OS Windows XP 使用パソ IBM Think Pad R51e

  • スクリーンセーバー

    スクリーンセーバーをダウンロードしたんですが、インストールできなくて困っています。 ダウンロードはできるんですが、それを解凍して、インストールしようとすると、「Overwrite C:\WINDOWS\HPINST.scr and C:\WINDOWS\HPINST exe?」っていうのがでてきて、OKにすると、「The screen saver was installed successfully」というづうにでてよくわかりません。 下記のHPでダウンロードしました。 ちなみに、OS Windows XP Home Editionです。もしかしたら、98とかにしか対応してないのかもしれないので誰か教えてください。お願いします。 http://www.homepride.co.uk/web/index5.htm