• 締切済み

携快電話11

携快電話11を購入してはじめてインストールしましたが、何度やってもできません。 途中でInstaller情報のwindowが開いて、ドライブが正しくありません。F;\のマークがでてきます。 まだ一度も使ってないのにどうしてでしょうか? 至急おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

>ドライブが正しくありません。F;\ 別のソフトのインストールの時ですが、同じようなメッセージがでたことがあります。ネットでいろいろ調べて、どうやらドライブの設定情報が実際の情報とずれてしまっているらしいということでした。 以前、パーティションの変更をしたことがあったので、昔の状態に戻してみたらうまくいったことがあります。 ドライブを増設したことがあるとか、パーティションを変更したことがあればそれが原因かもしれません。

• k-f3
回答No.1

CDをセットすれば通常自動的にセットアップを開始して入力されます。 ファイルの保存先の指定が間違っていると思われます。 保存先を別途指定しないで、プログラムのに任せたままであれば入力できるはずですが・・・

hlpm
質問者

補足

質問者です。 保存先の指定を自分で行った覚えはまったくありません、 ではファイルの保存先の指定の変更はどうやったらいいのでしょうか?? 至急教えてください。