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携快電話14のインストール

  • 質問No.2257413
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お礼率 100% (2/2)

携快電話13のアンインストールに失敗し、アンインストール情報も欠落してしまいました。
よって、再度のアンインストールが出来ません。
当然のように携快電話14のインストールは出来ませんでした。
どうしたら宜しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (5/5)

そのようなケースになった場合、私なら次のことを実行してみます。

1)OSがXPなら「システムツール」の「システムの復元」で、携快電話13が正常にインストール状態に戻し、アップデータの有無を確認。アップデータがあれば更新した後にアンインストールを実行。

2)携快電話13を再度インストールをし、アップデータを更新した後にアンインストールを実行。

3)それでもダメなら、アンインストールに失敗した後、「窓の手」(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html)を使い、「アンインストール」「現在のアンインストール情報」の中に携快電話13がないか確認し、あればそれを「削除したアンインストール情報」に移動し、携快電話14をインストールしてみる。

4)上記3つともダメな場合、サポートに電話する。

と試みてみますが。

一番確実なのはサポートに電話して確認することが1番だと思いますので、実行してみるかどうかはhope-mori様の判断でお願いします。
お礼コメント
hope-mori

お礼率 100% (2/2)

有難う御座います。
解答していただいた3件とも試みてみましたがダメでした。
サポートにもやっと繋がりました。そちらの方で何らかの解答があると思います。
本当に有難う御座いました。
投稿日時:2006/07/11 12:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ソースネクストのサポートにメールすると、詳しく教えてくれます。

私は13のときに、それで、なんとかなりました。
お礼コメント
hope-mori

お礼率 100% (2/2)

有難う御座います。
サポートにメールをしたいのですが、
「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。
しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」本日1日中アクセスしているのですが上記のメッセージばかりでサッパリ繋がりません。でも回答有難う御座います。
投稿日時:2006/07/06 02:38
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