• 締切済み

ゲーム内のブログが書きこめない

ゲーム内にある キャラ日記というブログのようなものに 書き込みできません。 自宅においてあるPCからは書き込みできるのですが 家と自宅を持ち運びしているPCからは 書き込みができなくて 困っています。 タイトルや 他の所は書き込みできるのですが 本文のところ テキスト入力HTMLエディターのどちらも試してみたけど 書き込めません。 PC関係は 苦手なので どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

動いているOSその他もう少し書くことが出来ることがあったなら、補足しておいてください。 こちらから検証出来る事柄なら、確かめてみたいところです。

sony-fan
質問者

補足

ifuurinさん よろしくお願いいたします。 自宅のPCも会社と兼用のPCも OSはXPです。 セキュリティは 自宅のはNTTの光に付いていたのだけで          兼用のはソースネクストのウイルスセキュリティ2006です 兼用のPCは つい最近オークションで購入したものです。 自宅のPC使用中のときはこちらで日記の更新をしようと 自宅に持ち帰っても  こちらのPCからは日記の本文を書くところだけが書けない状態です。 日記の中に4ページ??書き込めるところがあり みんなが足跡や コメントを載せるページ              友達限定のページ             日記のページ               写真やアバなど載せるページがあります。 日記と 写真のページは 難しくて使ったことありませんが HPのように背景とか入れれるようです。 どうぞ よろしくお願いいたします。