• 締切済み

4人家族でプロパンの使用量

現在コンロ部分のみプロパンガスを使用しています。 コンロが壊れた為、IHにしようか迷っています。 電気とプロパンの設置費、使用量、料金を比較していますが IHは家族4人の平均的な使用料金など出ていますし、 友達にもリサーチできましたが、プロパンガスの場合 家族4人だとどのくらい使うかわかりません 教えていただけると助かります 現在うちは3人家族で子供は4歳です 月平均2.0立法メートルくらいです 長く煮る料理などはそんなにたくさん するほうではないと思います

みんなの回答

• zorro
回答No.1
tamaryu
質問者

お礼

ありがとうございました