• ベストアンサー

Dr,コトーの柴咲コウの髪型 【できるだけ早くお願いします】

Dr.コトー診療所2006の柴咲コウの髪型にしようかなと思っているのですが、 あの髪型は、髪をそめていないと重いですか?? またアレンジできますか?? どうしてあんなに垢抜けて見えるのでしょうか?? 何をおこたれば、だらしなく昔のオカッパのようになってしまうのでしょうか?? 昔のオカッパとの違いはなんですか?? 質問が多くてすみません;; 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

黒髪だと重たいでしょうね。 あとは全部揃っていないから軽くなってるのでは? シャギーと言うか長さがワンレングスではないからかな。 後は元々彼女は前髪が揃った感じで横&後ろが長かったのを 短くしたから違和感が無いのかも。 説明がうまくないのですが・・・。