• 締切済み

香住沖一文字

香住沖一文字の近況を教えてください。

みんなの回答

• myu_kaori
回答No.1

東港を出たとこのですか? それとも西港の方? 地元の岡本釣具店か、渡船屋に聞くしかわからないと思います。 おまけに香住の一帯は元々情報が少ないですし、渡船屋も釣具店もおおっぴろげに情報開示してないので・・・。

mossan2001
質問者

お礼

有難う御座います。 グーグルアースで見ると東港よりにしか無い様に見えるのですが データが古いんですかね? 電話を掛けて聞くと渡っても港でも一緒と言う返事が返ってくるのですがやはり円山川の氾濫以降、釣果は宜しくないのでしょうか? 情報を開示していないだけの穴場であれば良いなと思い質問してみました。 本当に有難う御座いました。