• ベストアンサー

今の時期の大歩危小歩危

ukoukoの回答

• ベストアンサー
  • ukouko
回答No.2

大歩危、小歩危の川下り、本当にいい景色ですね。私は冬に行ったのですが、コタツ船をだしていました。 とても暖かくのんびりと眺めを楽しめました。今はまだ暖かいようですが、乗船待ちのあいだは、少し寒いかもしれませんので1枚はおるものが、あったほうがいいと思います。

kevinnori
質問者

お礼

返事遅くなってすみません 天気は良くて気温は高いものの、川沿いは風が冷たくて1枚はおるものを持って行き正解でした! ありがとうございました