• 締切済み

QUEENのグッズについて・・・

60年代~80年代ROCKのグッズが売っているお店へ行きました。 60年代~80年代のROCKグッズだから【BEATLES】や【KISS】など色々なグッズが売っていました。 しかし!!【QUEEN】のグッズが全然売っていません・・・。 色々なお店に行ってもあんまり売っていません。(あんなに有名なのに・・・。泣) これには何か理由があるのでしょうか?? 知っている方教えてください!!

みんなの回答

• queen-13
回答No.2

日本では余りQueenのグッズがないようです。 海外のQueenOnlineというサイトでは色々とマグカップやマグネットやTシャツなど色々売っています。 以前、私が東京タワーのロックグッズが売っているお土産屋さんに行くと、KissやLed Zeppelinのグッズは沢山ありましたが、Queenのグッズはステッカーとポスターだけでした。 お店の人曰く、Queenはあまりグッズがないそうです。 最近ではクイーン+ポールロジャースではコインやTシャツ等が売っています。

回答No.1

お店ではないですが・・・ 通信販売で、アーティストグッズを売っている所ならありますよ! ご参考にどうぞ! あとは、オークションなどはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.pgs.ne.jp/ASP/artist/art.asp