• ベストアンサー

デジカメの画素数の変え方教えてくだい

デジカメは、ソニーのDSC-P5ですが、50kb以内に落としたいのですが出来ればパソコン内で操作したいのです。 パソコンは、ソニーのバイオPCV-RX52です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

JTrimというフリーソフトがあります。 このソフトは、画像のサイズ(1600*1200とか)を小さくすることもできますし、Jpegの「圧縮率」を変えることもできますので、いろいろ試してみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.sppd.co.jp/product/jtrim/
teddyboy
質問者

お礼

早速やってみました、ありがとうございます。